月曜日, 3月 01, 2010

Twitter at Sun, Feb 28

  • 23:54  @nankichi キャプチャー付きでブログで紹介させてもらいましたが、問題あればご連絡ください。 http://bit.ly/chGyh3  [in reply to nankichi]
  • 23:43  津波の情報をテレビで流してくれるのはありがたいけど、番組中にでかでかと日本地図を表示する必要性は感じられない。しかもCM中は表示されないし。結局テレビ局関... http://oreiwa.com/atasinti/34210
  • 23:04  カンパイでーす!RT @mansyuu: かんぱぁ〜い。 RT @atasinti: 月曜日が近づいてきたというとちょっとしょんぼり、でも3月が近づいてきたっていうとちょっとにっこり、しょんぼりしてもにっこりしても、さぁビールの用意だ! #osakeyoui
  • 23:02  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:01  月曜日が近づいてきたというとちょっとしょんぼり、でも3月が近づいてきたっていうとちょっとにっこり、しょんぼりしてもにっこりしても、さぁビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:42  なん吉(@nankichi)さんのがとてもわかりやすかったです。 http://twitter.com/nankichi/status/9769208252 http://togetter.com/li/7446
  • 20:57  今日の龍馬伝、牢の中で商売に目覚めた弥太郎、面白くなってきた。山本琢磨、逃れてのちに日本最初のギリシャ正教伝道者となるんですね。
  • 20:08  [My Blog] 波と津波の違い - 今日は朝からずっとチリの大地震に伴う津波の報道ですが、1mの津波について、1mの波の感覚で考えてなめてかかると、大変なことになります。なん吉さん( @nanki.. ★ http://am6.jp/cbbpdj
  • 18:53  めもめも。RT @yellowblog: なるほど! RT @nankichi: 普通の波→_/\_  津波→_/ ̄ ̄(左側が陸)
  • 18:45  そうだったのかw RT @asobiya: RT @198sanma: 「やおい」が「やめて おしり いたい」っていう発想は無かった。愕然とした。 *Tw*
  • 18:36  「なさけなう」っていうのがNice!RT @555hamako: ツィッターは こんな時便利だ! なんで 総理使わない。 なさけなう。
  • 18:29  8時の放送もそうなのかなぁ・・・ RT @hiro: 龍馬伝、日本列島が邪魔
  • 18:25  ありゃ、 RT Sorry, Database Server is down なう... http://favotter.net/
  • 18:16  @kyorecoba Windowsが立ち上がらなくなる問題発生が例の月例パッチ公開(米国時間で2/9)の前日夜(日本時間2/8深夜)だったので、関係なさそうですが、日本だけ1日前に公開されたとかあったのかなぁ?現象がそれっぽいです。  [in reply to kyorecoba]
  • 17:46  [My Blog] ご提案ジェネレーター - 「ペリーがパワポで提案書を持ってきたら」というパワーポイントを使った素晴らしく面白い提案書が先週発表されていたのですが、その作者が「ご提案ジェネレーター」.. ★ http://am6.jp/dDzaoF
  • 10:15  [My Blog] 情報はタダ? - 若者が新聞を取らない理由の一番は、ニュースはネットで足りているから。じゃ、J-CASTニュースにも書かれているように、若者は「情報」にお金を払うという感覚がないの.. ★ http://am6.jp/cfLChT
  • 09:46  [My Blog] 今週の仮面ライダー 2月28日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 2月28日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/8ZYWU9
  • 09:03  @atasintiの同期は、@kyorecobaと @movatwiと@mikmacです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  • 00:37  [My Blog] 24時間だけの使い捨てウェブページ - 24時間だけの使い捨てウェブページ「QWE」を試してみたとです。24時間で消えてしまうとです。1個だけ画像などのファイルをアップするだけのも.. ★ http://am6.jp/djQahZ
  • 00:07  おねいちゃんターミネーター、今日も、とってもとってもおもしろかったぉぉ!デレクの恋人ジェシーってめっちゃあやしいよぉぉ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: