火曜日, 3月 02, 2010

Twitter at Mon, Mar 01

  • 22:41  [My Blog] 2010年2月の読書のまとめ - 2010年2月の読書のまとめです。2月は日数が少ない割には逆にいつもよりちょっとだけ読書量が多かったのですが、何でかなぁ?パソコン壊れて暇だったか.. ★ http://am6.jp/aTJ6re
  • 20:34  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 09:00  [My Blog] PC故障は実はルートキット感染だった? - 壊れたと思ったパソコンは実はルートキットに感染していたために、マイクロソフトの月例パッチ適用後の例の不具合で再起動を繰り返すようになった.. ★ http://am6.jp/drkes8
  • 00:39  3月が始まったって思いましょう!RT @akitter1985: はー、しかし今年に入って、kokinが呟くと、一週間が終わって月曜日!って感じがするなあ〜…しょんぼり。
  • 00:06  [My Blog] "conversationlist"Listを作ってみた - Twitterの"conversationlist"というListを作ってみました。@atasinti / conve.. ★ http://am6.jp/byrQ6m
  • 00:06  [My Blog] 番組中の日本地図は必要か? - テレビで津波警報・注意報の情報を流してくれるのはとてもありがたい。だけど、番組中もずっとでかでかと日本地図を表示する必要性は感じられない。しかもCM.. ★ http://am6.jp/a5W9H0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: