火曜日, 3月 23, 2010

Twitter at Mon, Mar 22

  • 22:37  [My Blog] 続・So-net SNSからそーしゃるぱーくへ - 2010年6月3日にサービス終了する「So-net SNS」から「そーしゃるぱーく」へSNSの引っ越しを行うに当たり、注意が必要.. ★ http://am6.jp/91hnnR
  • 21:46  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 21:46  今日はSNSの引っ越し関係で一日おわっちゃいました。3連休もおわりだけど、さぁ、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 17:46  すごっ!RT @akhk RT @Royal_Host @siouxco @mocosaka @narumi @akhk ロイヤルホストあ、あの・・・もしよろしければこちらもごらんいただけるとうれしいです・・「パンケーキサプライズ動画」 http://bit.ly/cbz1yi
  • 13:10  [My Blog] So-net SNSからそーしゃるぱーくへ - レンタルSNSサービス「そーしゃるぱーく」が「So-net SNS」からのインポートツールをリリースしましたので、早速移行テストして.. ★ http://am6.jp/bCig64
  • 11:23  そーしゃるぱーくのSo-net SNSからのインポート機能、昨日リリースされていたんですね。見落としてました。早速試してみなくっちゃ。
  • 09:00  [My Blog] なんだか個人的にはやな感じぃなツール他 - Twitterはこう使いなさいという決まりはなくて、どう使おうが個人の自由なところがTwitterの魅力の一つではあるのですが、今日は、.. ★ http://am6.jp/cJYNnx
  • 01:33  おっと、、、ブログを書いてたらこんな時間。さてTwitterでも見るかと思ったら、みんな寝ちゃたみたい?
  • 01:31  @kohmi @kazuyo_k フォローされたらフォローを返しましょうというのはmixiの読み逃げは許さないみたいで、なんだかやな感じ。フォローするもしないも自由なのがTwitter。 http://togetter.com/li/10423
  • 01:26  フォローされたらフォローを返しましょうというのはmixiの読み逃げは許さないみたいで、なんだかやな感じ。フォローするもしないも自由なのがTwitter。 http://togetter.com/li/10423
  • 00:15  [My Blog] 熱いぜ、久坂玄瑞 - 龍馬伝、面白すぎる。松陰せんせぇーな久坂玄瑞も面白すぎだし、小奇麗になってもいやらしさは変わらない弥太郎も、龍馬への嫉妬心を日に日に募らせる後藤象二郎も、人間.. ★ http://am6.jp/96dbLA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: