月曜日, 3月 29, 2010

Twitter at Sun, Mar 28

  • 23:41  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:41  月曜日の足音がもうマンションの玄関を入ってきたようだけど、、、さぁ、今宵もビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 20:53  今日の龍馬伝、その2、吉田東洋、最後までいい味だしてた。
  • 20:52  今日の龍馬伝、龍馬涙の脱藩、家族みんなを説得した乙女ねえちゃん、龍馬の一番の理解者、乙女ねえちゃんがいたからその後の龍馬がいたんだなぁ、、、ところで、弥太郎、さっぱりしすぎててつまんないぞ。
  • 19:51  もうすぐ龍馬伝ということで、NHKをつけたけど、あれっ?ダーウィンが来たをやっていない。龍馬伝の前には、あの音楽とナレーションがないと、なんだか、さびしいなぁ。
  • 09:55  [My Blog] 今週の仮面ライダー 3月28日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 3月28日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/djOPJv
  • 09:01  [My Blog] Twitter表示ブログパーツTwitteen - これまた「ブログパーツをさがせ」さんのところで紹介されていた、Twitter表示ブログツール「Twitteen」これ、結構いいか.. ★ http://am6.jp/dzo7X2
  • 09:01  [My Blog] 三鷹市のブログパーツ - 「ブログパーツをさがせ」さんのところで紹介されていた、三鷹市のブログパーツですが、自治体のブログパーツというのは、なかなか面白い試みだと思いました。今後、.. ★ http://am6.jp/cJRXgM
  • 01:02  [My Blog] 今日のフォト 2010/03/28 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバム.. ★ http://am6.jp/cJHrUi
  • 00:28  いいなぁ、、、でも、4月の黒帯もみなくっちゃw ちなみにうちはまだ、ブラウン管テレビが2台なのだw RT @Ktakasumi: 地デジ化完了なう。
  • 00:07  @mansyuu (´Д')人(Д' )カンパイでーす!  [in reply to mansyuu]
  • 00:06  おねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!最後の円盤はなんだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: