水曜日, 3月 17, 2010

Twitter at Tue, Mar 16

  • 23:29  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:29  明日は楽しい仙台出張、日帰りだけどね、、、さぁ、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 23:22  [My Blog] 楽しき河童ワールド - すいません、Twitterに集うよっぱらいの戯言です。Twitterって楽しいなぁ。。。寝不足になっちゃうのがちょっと悩みの種だけど。Togetter(トゥ.. ★ http://am6.jp/dmcJc3
  • 22:26  「かっぱの皿に黄桜」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/9722
  • 19:34  仕事帰りの渋谷駅なう。 http://movapic.com/pic/201003161934284b9f5eb481c30
  • 01:19  [My Blog] picnikに登録してみた - 「@ankさんのTwitter」で紹介されていた、オンライン画像編集「picnik」に登録してみました。編集画面(画像をクリックすると拡大画像を表示.. ★ http://am6.jp/9W0sJQ
  • 01:04  「2杯飲むかっぱは3杯のむ」 RT @mansyuu: 「ウォッカに懲りてビールを飲む」とか! @hinocchi: 「かっぱも歩けば酒にあたる」とかしか知りませんw RT @mansyuu 「麹の廃液」というのなら知っているんですがww
  • 00:58  「かっぱも酒に溺れる」というのもあったようなw RT @hinocchi: 「かっぱも歩けば酒にあたる」とかしか知りませんw RT @mansyuu 「麹の廃液」というのなら知っているんですがww RT @yellowblog: それを言うなら「糠に居酒屋」では?ww
  • 00:56  おやすみなさーい、私も寝ます。RT @yellowblog: まずい、明日も睡眠不足気味になりそう。。 ということで、おやすみなさい!
  • 00:41  もう寝ようと思ってたのに、気が付いたら指先でぷしゅーという音が。
  • 00:31  @atasintiが死ぬ間際に言うセリフは『俺の屍を超えてゆけ!!』です。 http://shindanmaker.com/3510 #shiboufuragu
  • 00:28  すぐ飽きちゃうところがなんともいえないw RT @haneta317: @mansyuu 今夜は #usagiyoui の写真だけでなく、超短篇ウサギ動画をアップしましたよ〜。http://jpan.jp/?usagi5
  • 00:24  水で酔えたらお酒飲む楽しみがなくなっちゃうじゃないw RT @mansyuu: 水で酔えたらいいのに……。 RT @haneta317: でも確かにあれは水のようです…(皿の水はやっぱりこのお酒だな。) QT @mansyuu 私は、いつも水のように飲んでしまい叱られます……。
  • 00:21  迷ったときは飲んじゃうんじゃないの?? RT @haneta317: あ、昨日飲もうかどうか迷ってやめといたお酒…(´д`)QT @mansyuu 疾きこと、上善水如〜♪ RT @haneta317: しかも滅茶苦茶素早いし… QT @mansyuu 疲れて #osakeyoui
  • 00:19  その時は私もまぜてね。RT @mansyuu: 一人じゃ飲みきれませんようww RT @haneta317: そういう話では…(-_-;) QT @mansyuu 独り占めはしませんよ〜。みんなで仲良く飲みましょう〜♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: