日曜日, 3月 07, 2010

Twitter at Sat, Mar 06

  • 23:59  おねいちゃんターミネーター、今週も面白かったぉ。ジェシーって何者なんだ?次回も楽しみだ。
  • 22:51  もうすぐおねいちゃんターミネーターの時間だ、たのしみだなぁ。
  • 22:50  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 22:50  Jリーグ開幕!川崎フロンターレ勝利に乾杯だ!ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 22:12  [from WordPress] WordPress 2.9.2にアップグレードしようとしたら・・・ http://is.gd/9OF48
  • 21:23  それでは車にぶつかることを想像しながら道を歩くようなもので、路肩の花にも気が付けませんね。飛行機の窓から見る景色ってとても素敵なのに。RT @mansyuu: いつも墜落することを想像して搭乗しています。 RT @atasinti: 飛行機大好き人間には想像できない。
  • 21:17  おぉ! atasintiさんの頭は、PCに例えると周波数は6GHz、メモリ容量は64GB、搭載OSはWindows Server 2003です。 [すぺったー] http://mk.nil.nu/s/26Rw #spetter
  • 21:14  飛行機大好き人間には想像できない。RT @mansyuu: @hinocchi 私はヒコーキが苦手で、お酒どころか、仮眠も取れないんです……。冷や汗かいて肘かけを握って恐怖と戦ってました。
  • 21:08  ホントホント、あれ、食べると後悔しちゃいますよね。RT @mansyuu: 羽田空港の到着ロビーには、おいしそうなカレーの香りが漂っているけど、あれを食べると必ず後悔するから我慢です。
  • 20:28  ホントだぁ!しらなかった。RT @shumai: 今知ったこと。ツイッターのURLは http://twitter.com/shumai 形式だけでなく、 shumai">http://twitter.com/@shumai でも表示される。
  • 19:30  「ゴール裏は人生の縮図?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8252
  • 19:29  [My Blog] ツイッターで夫婦喧嘩? - Twitterの楽しさを奥さんと共有したいと思っているけどうまくいかない@sansakuさんのお話です。 わかります。よくわかりすぎて困ってしまいます。.. ★ http://am6.jp/a27iZk
  • 19:22  ということでまとめましたw http://bit.ly/9R7D43 RT @atasinti: わかります。よくわかりすぎて困ってしまいます。RT @sansaku: @tsuda @shibutetu @t_akagi @solar1964 そんなこんなで、なかなか難儀をして
  • 19:19  わかります。よくわかりすぎて困ってしまいます。RT @sansaku: @tsuda @shibutetu @t_akagi @solar1964 そんなこんなで、なかなか難儀をしておりますが、家庭も大切にしつつ、新しいメデイアであるツイッターと付き合っていきたいと思います。
  • 19:07  「ツイッターで夫婦喧嘩?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8250
  • 18:54  [My Blog] J1第1節 \(^O^)/ 川崎勝利! - とうふです。サッカーJ1リーグ開幕戦、川崎フロンターレはアルビレックス新潟とホームで対戦、2−1で勝利したとです。ケンゴとジュニがいない.. ★ http://am6.jp/clqLmm
  • 17:54  \(^O^)/川崎フロンターレ勝利!
  • 17:17  @28SOBA ありがとうございます。yomiuriで検索しても出てこなかったので、ないのかと思ってました。  [in reply to 28SOBA]
  • 17:11  現地でツィートしてくださっているみなさまのおかげです!ありがとうございます。後半もよろしくお願いします。 RT @greatmato: @sasacama ほんと、ツイッターバンザイですね!\(^o^)/
  • 16:27  [My Blog] 原口総務相のTwitterでの津波情報速報について - チリの大地震に伴う津波情報を原口総務相がTwitterで流してくれていたことは、実際に当日私もそれをみましたが、ハマコーさん.. ★ http://am6.jp/b4NLym
  • 15:32  「ハマコーさんの津波情報関連Tweet」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8237
  • 11:13  [My Blog] すべてのSBショップに wifiを - 孫さん( @masason )のこういう対応好きです。Twitterがいい感じで利用されています。鹿又一人さん( @Kano_Produce.. ★ http://am6.jp/centsf
  • 10:43  「すべてのSBショップにwifiを」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8211
  • 00:52  川崎フロンターレがきっとやる! RT @asahi_tokyo: きょう6日にJリーグが開幕します。前人未到の4連覇に挑む鹿島を止めるチームは現れるでしょうか。 #Frontale
  • 00:50  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:49  わーい!週末だ!明日はJリーグ開幕だぁ!ビールの用意だ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: