月曜日, 3月 22, 2010

Twitter at Sun, Mar 21

  • 23:55  「熱いぜ、久坂玄瑞」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10436
  • 23:24  @mansyuu @akitter1985 (´Д`)人(Д` )カンパーイ!  [in reply to mansyuu]
  • 23:23  龍馬伝、面白すぎる。松陰せんせぇーな久坂玄瑞も面白すぎだし、小奇麗になってもいやらしさは変わらない弥太郎も、龍馬への嫉妬心を日に日に募らせる後藤象二郎も、人間臭さが実にうまく表現されていた。今後も楽しみぜよ。
  • 23:14  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:14  月曜日の足音が聞こえてきそうだけど、でも平気、明日もお休み、うれしいな、さぁ、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 20:58  ウケル!RT @yasuyukima: ww RT @yakotae: これウケルw RT @yassyass1224: 「香港警察は正義を守る」というセリフが香港の観客からはギャグと解釈されて大爆笑になったそうだ。<ポリスストーリー> #movie140
  • 18:02  うーむ、個人的にはなんかやだな。RT @yellowblog: RT @akizuki_b: こんなサービスまであるのか・・・【Twitterのつながりをもっと便利に!follower整頓ツール】 http://saytone.appspot.com/
  • 17:54  やっぱり組長なんだw RT @aicoeurdufer: もふぅ。RT @kozakai_hidell: ざ・登場でござるな。 RT @aicoeurdufer: しゃきーんRT @ketaobin: @aicoeurdufer おっくいドル組長復活か?
  • 17:24  「佐々木俊尚さん22日「激震マスメディア」に向けた思い」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10383
  • 16:20  それだとうちの妻はまがい品と思っちゃうかもw RT @KATOKICHIcoltd: 着々と RT @kshigecchi: テーブルマークしか載ってない商品が増えましたねぇ(´・ω・`)
  • 15:58  そーしゃるぱーくと@PNEのインポート機能のリリース、まだかなぁ・・・・・
  • 14:13  「黄砂の俳句」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10368
  • 13:51  [My Blog] 黄砂が飛んできた - とうふです。今朝は横浜にも黄砂が飛んできたとです。でも「中国の黄砂のレベルが尋常じゃない件」にある中国の黄砂みたいにすごくはなかったとです。上記サイト内で紹介.. ★ http://am6.jp/aRW0eW
  • 11:55  司馬遼太郎「竜馬がいく」は彼が描く龍馬なので龍馬ではなく竜馬としたとのことですが、孫さんの心にいつもいたのも龍馬ではなく竜馬。RT @masason RT @ShinjiHori RT @masa_toku 私の心にいつも竜馬がいた」 http://bit.ly/5IJtF6
  • 10:08  [My Blog] アカレンジャーが100人? - なんじゃコリャ?京都にアカレンジャーが100人?みんなリーダー志向が強いからみんなアカレンジャー?まるでショッカー、怖いよぉ。。。「みんなリーダー志.. ★ http://am6.jp/dAEMqD
  • 09:27  [My Blog] 今週の仮面ライダー 3月21日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 3月21日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/bRXD0v
  • 01:25  ウイルスメール集めてたブログですw 今ではあまりに多くて更新してません→http://bit.ly/9JLgsoRT @mansyuu: @yellowblog 昔は、迷惑メールと、ウィルスメールのコレクションをしていたのですが、あまりにも多すぎて、やめちゃったんですww
  • 01:21  おやすみなさーい、明日もがんばってね!RT @mansyuu: おやすみなさい〜。明日も仕事だもん。
  • 00:56  もう終わっちゃったw RT @knnkanda: RT @290cart: もう一回言いますが、 http://www.radiko.jp/ で聴けますRT @momochi373: RT @matsuyukiyna 今夜も24:30からラジオ版週刊アスキーがはじましまーす。
  • 00:51  あれ?こんな短い文章なのになんで切れてるんだ?俺岩とち狂ったか? RT @atasinti: 明日は仮面ライダーと龍馬伝の普通の... http://oreiwa.com/atasinti/36962
  • 00:48  明日は仮面ライダーと龍馬伝の普通の... http://oreiwa.com/atasinti/36962
  • 00:45  少年オバマ読みたいw RT @chilime 少年オバマwwwちょっと描くの早い気がするw RT @Tetsuya_Hara この展開は予想外だった。創刊号買ってみようかな。『「五年生」「六年生」の後継は学習まんが誌 小学館』 http://tinyurl.com/ycgayle
  • 00:42  なるほど。だから私はすべてが2流w RT @akitter1985: 創作にも言えることかな、これ。 RT @a_yokoi_u_tokyo: 今日のお言葉: 「何かを犠牲にして」研究している(と称する)人間は所詮2流。本当の研究者は生活の全てが研究活動なのである。
  • 00:36  同意!RT @yomoyomo: RT @kodomoten: 「最近テレビが面白くないって言う人が多いね。でも、本当はインターネットが普及したおかげで、みんながテレビがつまらないってことに気づいただけだよね。」
  • 00:34  ときどき大事なメールが迷惑メールの中に入ってることがありますけどねw RT @mansyuu: @yellowblog Gmailの迷惑メールフィルター、すごいって聞きます。これが「クラウド・コンピューティング」なのかなぁ〜。
  • 00:30  SBMはエリア化できてればいいという感じ。電波は届いていてもエリア内全員分の容量はないということが多いのではないかと思います。ドコモはユーザ数が倍なのでそういう訳にはいかないという状況の違いもありますね。RT @akitter1985: @atasinti 設備投資の違いですか〜
  • 00:20  それはよかったw 今季初めてでは。。RT @shirosan: #frontale そうか、今日の試合は今のところの報道だと怪我人0か。それはよかった( TДT)
  • 00:15  私はメールはプロバイダのサーバにも残す形ですべてGmailに転送して普段はGmail使ってます。いろいろ便利です。RT @yellowblog: @mansyuu MACだとそうなっちゃいますね。気が向かれたらWebメールもお試しください、便利ですので。
  • 00:12  私はドコモとSBMの設備の違い、特に設備投資に対する思想的な違いを知っちゃうとSBMに通信料払う気しなくって、iPhoneあきらめてます。RT @mansyuu: @akitter1985 iPhone、一度使うと手放せなくなっちゃいます。あとは変換がうまくできたら最高なのに。
  • 00:00  意外とみなさん律儀に日記つけてるんですね。私はブログで精一杯w RT @mansyuu: @yellowblog 日記の文章は、素直な自分丸出しなので、後日読むと赤面します。それを戒めにww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: