月曜日, 3月 15, 2010

Twitter at Sun, Mar 14

  • 23:58  カンパイでーす!RT @mansyuu: かんぱぁ〜い。 RT @atasinti: 月曜日の足音が近づいてきた、でも、、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 23:41  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:41  月曜日の足音が近づいてきた、でも、、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 23:06  うわぁ、コレは見たかった、、、RT @chilime: 暴れん坊将軍の隕石回見逃したのが吐血するほど悔しい件(つ∀T)うわぁぁあぁぁあああ http://bit.ly/9XqRqB
  • 22:55  [My Blog] FunTweetを試してみた - Twitterに絵を添えてくれるサービス「FunTweet」を試してみました。Twitter IDを入れると、タイムラインの最近のTweetの絵が.. ★ http://am6.jp/aQC3nT
  • 22:00  さっきと絵が違うのはなぜだろう? http://bit.ly/c3cOGT
  • 21:09  FunTweetは日本語はダメなのねぇ。 http://bit.ly/bNFSnd
  • 21:08  FunTweetからTwitterに投稿してみるTest http://bit.ly/duSiMv
  • 21:05  Twitter、直ったみたい。 http://bit.ly/aDlGpm
  • 20:54  Twitter、直ったみたい。
  • 20:53  今日の龍馬伝、一番の見どころは龍馬が一人で上士の中に乗り込んで行った場面でしょうが、個人的にはやっぱりうまくたちまわる弥太郎が好き。次回も熱いぜよ。
  • 17:50  TwitterのTLがちゃんと表示されないが、ListはOKみたい。
  • 17:43  w RT @masason: 怖ろしい RT @keicyanz: もしや不毛地帯も禁句ですか...(すみません) RT @masason 名前が良くないので、我家では娘達が子供の頃からそのアイスは、ダッツと呼ばせている。 RT @higashitiji: ハーゲンダッツ
  • 17:26  うちも子供が2人とも出かけて、好きなことできるのにほとんど何もしていない、似たような週末でしたw RT @_fuco 結局寝られもせず、出かけられもせずこんな時間。何が残念かって、相方と別行動で夜遅くまで出かけられる週末なんかそうそうないのに、なにも特別なことできなかったのがな。
  • 17:10  揺れた
  • 11:51  w RT @mansyuu: メモしなくていいですよう〜w RT @haneta317: メモ)カッパはまた半日経たないうちに酒を投入するのに律儀に一旦酒をぬくらしい。@mansyuu まずは、酒を抜かなくてはならない。
  • 10:06  [My Blog] 今週の仮面ライダー 3月14日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 3月14日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/a3iXyf
  • 09:29  片づけるっていうなよぉ,,, RT @tbs_channel: 昨日カエルが死んでて片付けた チョット悲しかった 一日一日を一所懸命生きたいと思ったぶう #boobo #kaeru #ohayo
  • 09:00  [My Blog] 地震対策 - 今日も東北地方で地震があったようですが、最近地震多いですね。「@MimmynyankoさんのTwitter」で紹介されていた、下記サイト、阪神淡路大震災を経験された方.. ★ http://am6.jp/c4kucb
  • 01:46  [My Blog] スカイマーク大丈夫なのか? - 飛行機はANA派のおとうさんに対して、福岡に帰省のときなど、スカイマークがいいという我が家のおかあさん、飲み物サービスがなくても、飛行機が狭くても、.. ★ http://am6.jp/brN6Vx
  • 01:24  「スカイマーク、大丈夫なのか?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/9304
  • 01:13  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 01:13  (`З´)/テセの豪快なゴールで川崎勝利したし、今日はいい日だった、ということで、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 00:03  そのまま。RT @aicoeurdufer: 【ラヴちょこ大使の質問? 】アポロはそのまま食べる?いちごとチョコを口の中で分離して食べる? #love_choco
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: