日曜日, 2月 28, 2010

Twitter at Sat, Feb 27

  • 22:57  [My Blog] 続・妻を褒めよう? - 1年ほど前にTumblrに引用(Quote)で投稿した記事が、なぜだか最近またReblogされまくっている。なぜだ?やっぱり褒められたいおかあさんが多いのか.. ★ http://am6.jp/aMcnLW
  • 22:24  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 22:24  今日はパソコンのセッティングやらなんやらで結構楽しかった。さぁ、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 22:00  [My Blog] パソコン治ったみたい - 故障して修理に出したものの、保守部品保有期限を過ぎているということでそのまま戻ってきたパソコンを、試しに初期化してみたら治ったというよくある話。。。結果と.. ★ http://am6.jp/aDLuG2
  • 21:15  故障して修理に出したものの、保守部品保有期限を過ぎているということでそのまま戻ってきたパソコンを、試しに初期化してみたら治ったというよくある話。。。
  • 20:26  約1年ほど前にTumblrにquoteで投稿した親野 智可等さんの「妻を褒めよう」が最近になってReblogされまくっているのはなぜ? http://atasinti.tumblr.com/post/79955325
  • 19:41  今度福岡に行った時買ってみなくては!RT @nagatachou_mama: . @atasinti @samiwo @chan_dora @nonoueai 博多駅に売ってるみたいです。プリッツとして食べるなら、明太子味より好きでした(^O^)/
  • 14:48  [My Blog] PHOTOXを使ってみた - オンライン画像編集サービス「PHOTX」を試してみました。コレはとっても便利です。登録は不要。たとえば、「こちら」のでっかな写真を・・・幅400pix.. ★ http://am6.jp/dzLGaa
  • 14:21  いいなぁ・・RT @akitter1985: 診断結果を見たら、急に元気になった!! @ak1985さんの診断結果:幕末で言うと『沖田総司』 by 幕末ツイッター http://bit.ly/cobuB3
  • 14:20  ん?フランス人?@atasintiさんの診断結果:幕末で言うと『レオン・ロッシュ』 by 幕末ツイッター http://bit.ly/cobuB3
  • 14:17  私の前世もクリリンでしたw RT @akitter1985: 現世でも「クリリン」です。 .@akitter1985さんの前世は「クリリン」だったかもしれません http://king-soukutu.com/twit/?n=zensei [前世ったー]#zensei
  • 14:16  .@atasintiさんの前世は「クリリン」だったかもしれません http://king-soukutu.com/twit/?n=zensei [前世ったー]#zensei
  • 14:15  明太子プリッツよりおいしいのかなぁ。RT @chan_dora: こ、これは知らなかった!!空港に売ってるのかな RT @nagatachou_mama: 九州土産。マルタイラーメンプリッツ!マルタイとグリコのコラボ! http://twitpic.com/15knjy
  • 13:58  [My Blog] 横浜の灯 - またまた同じような写真ばっかりですが、ちょっと前に横浜に行ったときの写真を以下のアルバムに追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、アルバムを表示.. ★ http://am6.jp/b5Fqqs
  • 13:11  [My Blog] 新しいパソコンをセッティング - 昨日届いた新しいパソコンで旧パソコンの環境を復元中。いくつかWindows7で動かないソフトとかあったけど、だいたい終わったかな。一つだけ致命傷が.. ★ http://am6.jp/dahxxa
  • 12:34  複合機なのでcanon純正のプリンターサーバーを使っていたのに、そのプリンターサーバーがwindows7に対応していなくて新しいパソコンをプリンターに接続できない。canonに問い合わせ中。
  • 07:57  メールソフトが約30,000件のサーバ上のメールを読み込み終わるのを待っている。。。
  • 03:52  今日はパソコンのセットアップしていたので、Twitterとかみておらず、返事できてなくてごめんなさい。
  • 03:51  とりあえず自分のPC環境はほぼ整った。あすは子供たちの環境を復元予定。その前にプリンターの設定をやんなきゃ。。。
  • 01:25  MOドライバーのオリンパスmini?ちゃんと動いてた。ディスクを入れないとドライブが表示されないだけでした。よかった。
  • 00:59  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:59  わーい!週末だ!月末だ!あと1カ月で年度末だ!ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 00:17  やべぇ、そろそろ風呂に入らなくっちゃ。
  • 00:16  Pod野郎でiPodからiTunesを復元成功!
  • 00:15  新しいパソコンが届いたのでセッティング中。Windows7初体験。MOドライバーのオリンパスmini?が動かない、、orz... サイトを探してもドライバーが見つからない、、、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: