日曜日, 2月 07, 2010

Twitter at Sat, Feb 06

  • 14:30  小さく曲げると中の芯線が折れちゃうから注意してね。RT @hiro: 光コンセントにつながってる光ケーブルやわらかい。なにこれ、今こんななのか
  • 12:10  加ト吉の肉うどん大好き!あっ今はテーブルマークだっけ。 RT @KATOKICHIcoltd: この季節は具付きうどんで 肉うどん、きつねうどん、カレーうどんがおすすめです RT @ririnblackstar: @KATOKICHIcoltd 加ト吉のおすすめ商品はなに?
  • 11:29  日数をかけたまとめ、面白いです。 http://togetter.com/li/5027
  • 11:24  [My Blog] 不思議な経済大国 中国 - 不思議な経済大国 中国(日経プレミアシリーズ)posted with amazlet at 10.02.06室井 秀太郎 日本経済新聞出版社 売り上げラ.. ★ http://am6.jp/bQevz9
  • 10:45  @yonda4 不思議な経済大国中国 中国の経済のしくみがよくわかります。
  • 10:28  [My Blog] コミューでSNSを作ってみた - OpenPNEベースのレンタルSNSサービス「コミュー」でSNSを作ってみました。お昼ねSNSOpenPNEそのものです。ポータルクリエイターとか.. ★ http://am6.jp/aoAM0z
  • 09:58  [My Blog] PEOPLEのポータル - PEOPLEにポータルクリエイター機能はないと書いたのは間違いで、ログインページにSNSの中身を表示するポータルを作成し、その表示項目を選択することがで.. ★ http://am6.jp/cUHAcG
  • 01:31  ごめんなさい。RT @popona: 家計簿もろくにつけずに金無いとか言う人はあまり信じられないですね
  • 01:01  UCC、結果的にすごい宣伝になってたりして。
  • 01:00  UCC祭りに参加できんかったのが残念やけど、平日の午前中じゃ、ツイッターできないんだよなぁ・・・
  • 00:54  「ソフトバンク会社見学+おいしい社員食堂DEランチ付ツアー」についてまとめました。 http://togetter.com/li/5006
  • 00:41  かんぱいでーす!RT @mansyuu: わーい。かんぱぁ〜い。 RT @atasinti: さぁ、1週間でいちばん楽しいビールの用意だ! #osakeyoui
  • 00:37  そういえば、ずいぶん前に似たような歌を聞いたなぁ、しょお・・RT @orochon56: 「崖の上のポニョ」の宗教臭さは主題歌でダメ押ししてる感。ああいう脳内ループ系の曲は洗脳に直結。
  • 00:23  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:23  さぁ、1週間でいちばん楽しいビールの用意だ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: