日曜日, 2月 14, 2010

Twitter at Sat, Feb 13

  • 23:59  うわーん、おねいちゃんターミネーター、おもしろすぎる
  • 23:10  さぁ、おねいちゃんターミネーターの時間だ。
  • 21:49  (^-^)人(^-^)カンパイでーす! RT @mansyuu: かんぱいです。酔っぱらったぁ〜。 RT @atasinti: .@mansyuu さんに遅れること、約5時間、やっと、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:48  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 21:44  .@mansyuu さんに遅れること、約5時間、やっと、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 20:22  入場行進だけでなく国の説明時には欲しい RT @RPM99: 入場行進で知名度が低い国を「××の○○に位置する△△」と紹介するより、右下辺りにCGの地球を表示して、リアルタイムでズーム→赤く光るとかした方がわかりやすくていいんじゃないのか。子供の勉強にもなりそうだし。
  • 20:01  あと24時間! ふっふっふっ、今週は @masason さんに勝ったかな。って何を競ってるんだか、
  • 17:51  [My Blog] @PNEも移転ツールを用意 - レンタルSNSサービスの老舗とも言える「@PNE」がリニューアルで、他サイトからの移転ツールを用意するということです。具体的な内容はまだよくわかりま.. ★ http://am6.jp/9yGXKP
  • 17:17  うらやましいぃ、、、私もはやくのみたーい、、、 RT @mansyuu かんぱーい! http://movapic.com/pic/201002131708414b765e0967e33
  • 11:28  [My Blog] Googe? - 今日からバンクーバー冬季オリンピックが開幕。ということで、Googleのロゴもオリンピックバージョンなんですが・・「l」を聖火台にしたんでしょうけれど、私にはどう.. ★ http://am6.jp/9zavAK
  • 09:00  [My Blog] そーしゃるぱーくでもデータインポート機能準備中 - レンタルSNS「そーしゃるぱーく」において、サービス修了するSo-net SNSが提供予定のメンバー用書き込みダウンロードツール.. ★ http://am6.jp/9918gb
  • 08:42  雪降ってます@横浜
  • 00:20  [My Blog] もえちん? - なにかと思えば、「萌えるちんすこう」だって。(笑萌えに走るのは東北だけじゃなかったのね。ネーミングがすばらしすぎる!琉Q伝説!もえちん★泡盛もあるそうです。デタ━━.. ★ http://am6.jp/dzohOu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: