金曜日, 2月 12, 2010

Twitter at Thu, Feb 11

  • 23:47  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:47  明日1日頑張ればまたお休みと思うとちょっと元気に。さぁ、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:25  3-0で勝って、得失点差でも中国に並んでよかったね、でも、、、「やったぁ!」感がない今日の試合。
  • 20:57  たまだぁ、ゴール!
  • 20:46  ひらやまぁ、これは決めろよぉ
  • 20:40  ツーリオー、決めたぁ!
  • 20:32  平山惜しい
  • 20:26  ケンゴ惜しい
  • 20:01  玉田ゴール!5,6点取ってていい展開だがとにかく点がとれてよかった、そんなつまらない試合。
  • 19:24  パソコンなくて暇なのでサッカーでも見るか。
  • 18:43  困った、これを見てからlevelが顔にしか見えなくなったw RT @popona: RT @nari3: level って顔文字に見えるんだ。 l(eve)l ウェーイ みたいな。
  • 16:38  新アカウント優先なの?ソフトバンクみたいでいやだな。RT @ktamiya 僕は新しくアカウント作りましたよ #gbuzz RT @suzuj: @ktamiya buzzサービスは全アカウント同時スタートではなく、順番に機能公開してます で私にはまだ配られていないんです 古くか
  • 16:13  妻の仕事用のパソコン借りてたけど、そろそろ返還しないといけなさそう。
  • 16:12  Google Buzzってまだみんながつかえるわけではなかったのね。さっき、ログインしたときにGoogle Buzzを使うっていうでっかなボタンをクリックしたけど、まだ使えないみたいでがっかり。
  • 16:11  モダシンさんのブログがいつのまにかRSSリーダで全文読めるようになっていた。これはよいことだ。
  • 16:00  [My Blog] FC2 SNSがSo-net SNSからのインポートを準備中? - FC2 SNSがMT形式のデータのインポート機能を準備中とのことです。これにより、SNSデータ一括移行はできない.. ★ http://am6.jp/8XHHZj
  • 13:33  グーグルバズがどうのこうのという人が多い。面白そうだけど、パソコン入院中なので、わからない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: