木曜日, 9月 10, 2009

Twitter at Wed, Sep 09

  • 20:42  \(^o^)/逆転!
  • 20:38  \(^o^)/同点だ!
  • 20:29  ありゃ? 電波の届かない駅でワンセグの画像が止まってた間に3点め取られちゃってる、、、
  • 20:14  \(^o^)/ケンゴのすばらしいゴールで1点返したぞ!!!
  • 20:00  せっかくつけたのにハーフタイムでコマーシャルばっかりだ。
  • 19:54  これからワンセグでサッカー観戦しながら帰ります。
  • 19:53  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 19:41  携帯のワンセグでサッカー見ようと思ったけど、やっぱり地下鉄銀座線はワンセグ電波届かないのね。orz...
  • 01:23  それはわかってるんですけどね、、、苦しんでるようにしか見えないのが、なんだか見るにしのびなくって・・・ RT @tweeterjp: 目がtなんですー。 RT @atasinti: やっぱり、 @tweeterjp さんのロゴの鳥さんが苦しそう。。。
  • 01:16  やっぱり、 @tweeterjp さんのロゴの鳥さんが苦しそう。。。
  • 01:14  ということで(?) \(^o^)/
  • 01:13  いかん、いかん、こんなことを書いていたら、またまた暗黒のタイムラインだ。。。
  • 01:12  明日はまだ水曜日だという事実に愕然!
  • 01:02  [Today'sBlog] Twitter小説: Twitterは140字の短いメッセージをなげるものですが、その140字内で小説を書いて共有しようという試みを @micanaitoh さん(内藤み.. http://bit.ly/sWZw4
  • 00:55  @yonda4 日本を貶めた10人の売国政治家 右に傾斜した人がこれだけ集まって、みんなで右手のこぶしを振り上げて、エイエイオーってやられたら、なんだかちょっと怖いよぉ
  • 00:40  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok  ぷふぁ〜
  • 00:08  ねこねこ動画?
  • 00:03  傑作揃いのtwnovel を読んでいると、「Twitterばかりしているとアホになるよ」っていうのは、ちょっと違うように思いました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: