月曜日, 9月 28, 2009

Twitter at Sun, Sep 27

  • 23:29  今、マンションの入り口あたりにもう月曜日が来ている感じが・・
  • 23:05  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:41  FriendFeedに表示される順番がおかしいなぁ・・・
  • 22:38  なんとか2.0っていうだけで、つまらないもにに思えてしまう。。。 RT @mainichijpedit: コッコが参加する「WBS2.0」、正式名称は「Web Business Shuffle2.0」です。
  • 22:30  WEB2.0って、もう死語かと思ってた。 RT @mainichijpedit: 続いてお知らせです。コッコ、「WBS2.0」というセミナーにお呼ばれしてしまいました。
  • 22:28  @kohmi 水曜日がたのしみです。でも1日でできてしまうなんて、すごいですね。  [in reply to kohmi]
  • 22:14  今日、黄色い新幹線が鶴見川を渡っていくのを見たのに、写真に収められなかったのがとーっても残念。アレが噂のドクターイエローだよね。。。
  • 22:11  そういえば、横浜開国博って、今日で終わりだったっけ?もう明日から片付けかなぁ。結局、山の方の会場には行かなかったな。場所が悪すぎ。
  • 22:05  昨年土手で曼珠沙華の花がいっぱい咲いていたところに、今年も写真を撮ろうと思って行ったのに、きれいさっぱり刈り取られていたのでがっかり。
  • 22:01  Zorg見てたら、金木犀の花の写真が。もうそんな季節なのか・・
  • 21:56  今日は久しぶりに散歩した気がする。
  • 19:01  [Today'sBlog] Livedoor BlogでTwitterまとめ: Livedoor BlogでTwitterのまとめ記事が簡単に作れるようになっておりました。記事投稿画面の右側に下図.. http://bit.ly/15Hxom
  • 19:01  [Today'sBlog] 続・またアニメ見てるを試してみた: 昨日、はてなハイクへの投稿がうまくいかなかったというエントリーを書いた「またアニメ見てる」でしたが、Twitterで「またアニメ見て.. http://bit.ly/gfHTn
  • 18:03  またアニメ見てる : ちびまる子ちゃん #734 at フジテレビ
  • 17:31  MBSなんて横浜にはないよ。 RT @atasinti: またアニメ見てる : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #25 「闇の扉」 at MBS毎日放送
  • 17:05  @westerndog ありがとうございます。さきほど、はてなハイクにもうまく投稿できたことを確認しました。パスワードが間違ってました。  [in reply to westerndog]
  • 17:02  [Today'sBlog] thankfulforに登録して見た: 感謝の気持ちを共有、Twitterにも投稿されるミニブログサービス「thankfulfor」に登録してみました。thankful.. http://bit.ly/pOdOd
  • 17:02  [Today'sBlog] 今日のフォト 2009/09/27: またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれ.. http://bit.ly/1HdnIj
  • 17:00  またアニメ見てる : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #25 「闇の扉」 at MBS毎日放送
  • 16:26  感謝の気持ちを共有するthankfulforを試してみました。日本語はthankfulforのページ上ではダメでしたがTwitterに投稿されたものはOKでした。
  • 16:23  #thankfulfor なにもない平穏な日曜日に感謝。
  • 11:02  [Today'sBlog] 嵐は過ぎ去った: ネットの片隅でひっそりと公開しているこのブログですが、9/19以降、いつもの倍くらいのアクセスになっていました。それは、「あたしンち」放送打ち切り、「.. http://bit.ly/3SruS8
  • 11:02  [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 9/27号: 息子の「今週の仮面ライダー 9月27日号」が発行されました。 例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかって.. http://bit.ly/2q9Vv
  • 00:15  @westerndog わざわざご連絡ありがとうございます。Firefox3.5.3です。  [in reply to westerndog]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: