日曜日, 9月 06, 2009

Twitter at Sat, Sep 05

  • 23:58  ジャングル大帝はジャングル大帝ではなかったよ。。
  • 23:57  昨夜間違えてたヤツを訂正:おねいさんとおねいちゃんとおねえさんとおねえちゃんの違いは?
  • 23:56  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok
  • 22:03  [Today'sBlog] メールフォームの戻り先: このブログのサイドの下の方に設置しているメールフォームへのリンク(ぺんぎんさんの絵)でメールフォームを開いた後の戻り先が、引越し前のURLのまま.. http://bit.ly/kcVRT
  • 20:03  [Today'sBlog] Twitter100: Twitter上で@tweeterjpさんが、自分のフォロワーを表にしてわかりやすく表示してくれると紹介されており、またサイトの説明文も、となって.. http://bit.ly/2nqefY
  • 20:03  [Today'sBlog] あたしンちのエンディング曲: 今日のアニメ「あたしンち」のエンディング曲はなつかしの「来て来てあたしンち!」でしたね。「あたしンち」のエンディング曲の中ではやっぱりコレが.. http://bit.ly/18XQGf
  • 20:03  [Today'sBlog] オール 100 円: この自販機は500mlのペットボトルも300mlの缶もみんな100円だ。 http://bit.ly/3WJXlW
  • 12:27  FollowersじゃなくてFollowingの方ですね。 Rt @tweeterjp: 自分のフォロワーを表にしてわかりやすく表示してくれるTwitter 100。 http://bit.ly/J2XX9 けっこういいかもです。 http://tweeter.jp/
  • 01:11  おねえちゃんとねえちゃんの違いは?
  • 01:11  おねいさんとおねいちゃんとおねえさんとおねえさんの違いは?
  • 00:19  おねいちゃんとおねえちゃんの違いは?
  • 00:19  デカイエローのおねいちゃんの怨み屋を見てるなう。
  • 00:06  http://oreiwa.com/atasinti/15838 半年後くらいに、あれでも麻生は頑張ってたんだね、と後悔してるようなことにならないことを祈ってます。 RT @yellowblog: 政権交代で景気後退では洒落になりません、が良...
  • 00:02  [Today'sBlog] あたしンち放送打ち切り?: ガーン。。。アニメ「あたしンち」が9/19(土)の放送を最後に打ち切りだそうです。さびしい秋に。。。以下で抗議の署名活動も。あたしンち終了&打.. http://bit.ly/HNxbN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: