火曜日, 9月 29, 2009

Twitter at Mon, Sep 28

  • 23:53  @yonda4 思考・発想にパソコンを使うな 毎日ブログ書いてるからそれでいいじゃん、という考えに対しても、パソコンで文章を書く場合と手書きで文章を書く場合の脳の中の思考形態の違いから手書きの文章を書くことの大切さを説いている。
  • 23:24  トゥギャッターで15個ほどメッセージを選んで「リストを投稿する」ボタンを押したけど、いつまでたっても次に進まない・・・
  • 22:57  「渋谷なう。」っていうように「なう」のうしろに「。」をつけたらtwiz!ではダメみたいだ。
  • 22:56  明日はまだ火曜日だという事実に愕然!
  • 22:56  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 20:03  渋谷なう。 @twizjp
  • 20:02  仕事帰りの渋谷駅なう。 @twizjp
  • 01:02  [Today'sBlog] 最近・・: サッカー記事のとうふくんと仮面ライダー以外、絵を描いてないなぁ・・・ http://bit.ly/vRIfm
  • 01:02  [Today'sBlog] ふぇらふぇらほいほい?: TwitterでBlockしてもBlockしても別のID、同じアイコンで毎日のようにFollowしてくる困ったヤツがいるのですが、そんなBri.. http://bit.ly/DVtxy
  • 01:02  おぉ、5000Tweetsまであと100!
  • 01:00  うーむ、、、意味がよくわからんブログだった。 RT @kirik: なん… だと…? 「ある夫婦の事件が発覚し、一度も面識がない僕らは、いまやすっかり「親友」になっているそうだ」 http://bit.ly/11yqrx
  • 00:41  http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/2ea8b2134450b182abbcdc9fd55c5640 池田信夫さんは、はてなとNiftyが嫌いらしい。
  • 00:30  トゥギャッターを試してみてるけど、重すぎて応答が返ってこない。今夜はあきらめるかな。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: