土曜日, 9月 26, 2009

Twitter at Fri, Sep 25

  • 23:02  [Today'sBlog] ちゅいったーに登録して見た: 140字のTwitterよりさらに短い、14文字までのミニブログ「ちゅいったー」に登録してみました。Twitterにも同時投稿できます。あ.. http://bit.ly/730Ee
  • 22:59  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:11  そろそろ飽きてきたかも。 http://j.mp/cIfl2 [12文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 22:00  でも微妙な面白さがある。 http://j.mp/1b67Tl [12文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 21:57  一度使ってポイなサービスかな http://j.mp/GcJqO [14文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 21:56  漢字を使えば俳句書けるか http://j.mp/3e2WSe [12文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 21:56  14文字じゃ俳句も書けない http://j.mp/27tLWR [13文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 21:54  ちゅいったーに登録してみた http://j.mp/KiuBw [13文字] via ちゅいったー #chuitter
  • 20:06  それにしても今日はなんでこんなに眠たいんだろう?
  • 20:05  今日は怨み屋の時間まで起きてられるか心配。
  • 20:01  危うく最寄りの駅を乗り過ごすところだった。
  • 19:42  さっきから2・3分ごとにあくび。
  • 19:29  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 06:51  さあ、今日1日頑張れば、またお休みだ。
  • 01:19  燃えるゴミが萌えるゴミになってた。 萌えるゴミ収集車ってなんだかたのしそう?
  • 01:13  LSTから投稿すれば同じことできますね。私さっきやったばっかり。 @knnkanda: twitzer 140文字以上でも140文字以内にしてしまうというサービス。twitterのルールがあってないようなものかも http://j.mp/Zza9m
  • 01:02  [Today'sBlog] MySpaceのTwitter同期が多国語化?: 先日、日本語はダメよって言われたMySpaceのTwitterとの同期機能が多国語に対応したとのこと。MySpace E.. http://bit.ly/1IDLPH
  • 01:02  [Today'sBlog] 子どもにウケるたのしい雑学: 子どもにウケるたのしい雑学 (新講社ワイド新書)posted with amazlet at 09.09.24坪内 忠太 新講社 売り上げラ.. http://bit.ly/2izcZ5
  • 00:58  鳥さんがますますくるしそうだ、、、 RT @tweeter_jp: 皆様へ、 @tweeterjp の復活に伴い、臨時アカウントであった @tweeter_jp でのつぶやきは終了します。まだの方はお手数ですが @tweeterjp へのフォロー変更をお願いいたします。
  • 00:57  動くのはじゃまくさいので、できればやめてほしいです。 RT @tweeterjp: ついーたーのアイコンを秋バージョンにしました。
  • 00:28  "This evening, they've extended the functionality to the UK, Canada, Ireland, Australia, New Ze http://atasinti.lifespacetime.com/log/26931/
  • 00:24  上野駅の方が迷路気分を楽しめますよ! RT @ksorano: 東京駅、広いよorz
  • 00:14  萌えるゴミ、燃えないゴミじゃなくて、正確には燃やすゴミ、燃やさないゴミですよね。なぜ、そういわないんだろ。 RT @yellowblog: 会社でゴミの分別がうるさくなり出した頃、「これって http://atasinti.lifespacetime.com/log/26922/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: