金曜日, 9月 25, 2009

Twitter at Thu, Sep 24

  • 23:36  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 21:10  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 00:31  今日はじめて、自分のコメントなしのRTしかないTLを見た。こんな使い方もあるのか。
  • 00:27  なるほど、長い文章書く人には面白いかもしれませんえん。 RT @knnkanda: Woofer の1400文字twitterの良さは、なんと言っても、リアルタイムの文字のカウントダウンの感覚なんです。これは病みつきになりそう!今までにこんなワープロやエディターはなかった!!!
  • 00:19  コレ、1400字以上なので、結構大変です。 RT @aqualuna: うわ、こんなこともできるんですね。これ使ったらどうなるのでしょう。RT @knnkanda: twitterの140文字を1400文字にしてみた!お、これなら原稿もtwit http://j.mp/cOy4w
  • 00:12  パソコンのモニター全開でcandlenightって言われても、なんだか違和感を感じてしまう夜。
  • 00:11  http://oreiwa.com/atasinti/17950 シルバーウィーク、次は6年後? そういえば、今日、秋分の日がいつか計算して決めている人がテレビに出ていたけど、彼がちょこっと計算を間違えてくれれば、2年後...
  • 00:09  けっこう暇こいていたシルバーウィークでしたが、やろうと思ってたことの半分くらいは、やらずじまい。まぁ、結局のところ、やらなくてもいいことだったってことかな。
  • 00:07  あぁ、、、シルバーウィークも終わちゃったなぁ・・・
  • 00:06  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: