月曜日, 9月 21, 2009

Twitter at Sun, Sep 20

  • 23:49  うわっ、、、 ところで、この人は運転中いつもずっとビデオまわしてるのかしらん。。RT @masui: これ恐すぎ! http://bit.ly/1WkTTY
  • 23:44  堂本兄弟の倉木麻衣ちゃん、かわいかったね。
  • 22:50  http://oreiwa.com/atasinti/17685 さっきの書き込み、ちょっと訂正。「しんちゃんは大人のマンガだった頃(週間アクション連載の頃)から読んでました」ではなくて「しんちゃんは大人のマンガだった...
  • 22:36  http://bit.ly/7bXoW 謹んでご冥福をお祈りいたします。しんちゃんは大人のマンガだった頃(週間アクション連載の頃)から読んでました。
  • 22:33  今日の堂本兄弟に倉木麻衣ちゃんが出るからみなくっちゃ!
  • 22:31  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 18:03  [Today'sBlog] あたしンちWEB: 勝手に打ち切ったテレビ朝日はもう用なしってことで、新しいマンガ「あたしンち」の公式サイトが9月18日にオープンしていました。「あたしンちWEB」コレか.. http://bit.ly/Wj2TP
  • 17:00  http://bit.ly/prV0W 群馬山中の男性遺体、収容されたけど、身元確認はまだなのか。
  • 16:03  [Today'sBlog] あたしンち 15 巻限定版: 昨日アマゾンでポチっとしたのが、もう届きました。手ぬぐい付きです。 http://bit.ly/3uBrQf
  • 16:03  [Today'sBlog] ぽれぽれ?: 今日のTwitterより。 kazuyo_k 今日は風邪を治す意味もあって、娘とぽれぽれーーーです。 20 Sep 2009 from TweetDeck .. http://bit.ly/zFx2s
  • 15:01  九州工大前はおいらには永遠に新中原です。 RT @hiro: 福工大前はおいらには永遠に筑前新宮です
  • 10:03  [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 9/20号: 息子の「今週の仮面ライダー 9月20日号」が発行されました。 例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかってい.. http://bit.ly/kPjZE
  • 00:01  [Today'sBlog] Twitter検索に載るようになった!: Twitterの検索にひっかかることはなく、やっぱりFollower数が少ない人のつぶやきは無視されるのかなぁ、と思ってましたが.. http://bit.ly/3PheLd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: