土曜日, 9月 19, 2009

Twitter at Fri, Sep 18

  • 23:43  問題:おっさんとおじさんの違いについて、140字以下で書きなさい。
  • 22:57  おっと、忘れてた、、、お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:51  TumblrのDashboardを全部見るのはずいぶん前にあきらめたけど、TwitterのTLを全部みるのもそろそろ無理になってきた。Twitterとのつきあい方をちょっと考えないといけない時期。
  • 22:48  シルバーウィークは春のゴールデン(金)に対するシルバー(銀)か、敬老の日があるから老人の意味のシルバー(シルバーシートのシルバーと同様)かでもめている。
  • 22:02  [Today'sBlog] 名古屋駅: 今日は午後から仕事で名古屋まで行ってきましたが、その帰りの名古屋駅、スッゴく混雑していました。連休前の金曜日の夕方だからでしょうか。とくに緑の窓口および新幹線.. http://bit.ly/X7srI
  • 21:56  Twitterとmixiエコー、あっ、mixiボイスに名前かえたんだっけ、への同時投稿はmixi内でなんだかんだ不評だったので、Twutter2mixiの登録を解除しました。
  • 19:26  新横浜駅なう。
  • 17:43  http://oreiwa.com/atasinti/17503 仕事帰りの名古屋駅なう。これから新幹線で横浜に帰ります。
  • 17:41  http://oreiwa.com/atasinti/17502 名古屋駅、スッゴく混雑してます。エキスプレスカードでよかった。
  • 13:32  品川駅なう。これから新幹線で名古屋に移動します。
  • 03:02  [Today'sBlog] 秘密とウソと報道: 秘密とウソと報道 (幻冬舎新書)posted with amazlet at 09.09.18日垣 隆 幻冬舎 売り上げランキング: 454Amazo.. http://bit.ly/3KxO38
  • 01:15  @yonda4 秘密とウソと報道 ターゲットの側近の女性と寝て、ターゲットの秘密を入手するという特命係長が得意とした方法を実行した2人の記者について、その後の対応などの違いから作者の扱いも大きく違っているあたりが面白い。
  • 00:51  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: