日曜日, 8月 08, 2010

Twitter at Sat, Aug 07

  • 23:23  @akitter1985 (´Д')/''\(Д' ) かんぱいでーす!  [in reply to akitter1985]
  • 23:23  カッパを食べたに空目w RT @akitter1985: そうそう、今日はやっすい居酒屋でカエルを食べたのでした。鶏肉みたいでした〜!
  • 23:22  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:21  今日は部屋で読書な一日でしたが、そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 17:37  Wikipediaに2009年にドイツで公開とありました。よくぞ発掘という感じRT @a_sue 新作のようですよ。ブランチで紹介してたRT @atasinti 実写版とかあったんですね。RT @a_sue うお〜、実写版『小さなバイキングビッケ』。アニメにそっくりだw #tbs
  • 16:49  もう記憶の彼方にその名も消えていたほどなつかしいアニメw 実写版とかあったんですね。 RT @a_sue: うお〜、実写版『小さなバイキングビッケ』。アニメにそっくりだw #tbs
  • 16:37  [My Blog] あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの - あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)posted with.. ★ http://am6.jp/9MaFPp
  • 13:26  [My Blog] カラメルでおねだりして見た - ネットショップ「カラメル」でおねだりすると、もしかしたらもらえるかもしれないとのこと。一つ、地デジ対応テレビ.. ★ http://am6.jp/aGqETw
  • 12:52  おねだりしてみた。http://bit.ly/boWbCG 【http://bit.ly/cBpBaD】 #calamelonedari
  • 11:33  ホントぼったくりだ。 RT @yuco: ドコモのsimカードが発売されると使えるというApple iPhone 4 32GB SIMフリー版 香港正規品というのがAmazonで売られているのだが、めっちゃ高い http://amzn.to/a3Efeq
  • 11:32  [My Blog] FOMA網でiPhone? - 日本通信のSIMカードを使うと、海外から取り寄せたSIMフリーのiPhoneをドコモのFOMA網で、使うこと.. ★ http://am6.jp/dp0SeE
  • 10:55  [My Blog] オニババ化する女たち - オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書)posted with amazlet at 10.0.. ★ http://am6.jp/9Crw1v
  • 09:00  [My Blog] 続・OhLifeに登録して見た - 「OhLife」からのメ−ルがきましたが、日本語は文字化けしていませんでした。(画像をクリックすると拡大.. ★ http://am6.jp/9em1t0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: