金曜日, 8月 13, 2010

今日のTwitter : 2010-08-12

  1. そうかもw RT@wagahigh: 「ノンアルコールビールなんて、萌え成分がないメイドみたいなモノです」
  2. すごい!RT@holineko: すごいねー。でもどうやって飲むの?溶けるのを待つのかな?RT@phantzm: ちょっと、@holineko せんせ、これ見てよ!蓋あけると凍りはじめるコーラ! RT@Rocketnews24: http://bit.ly/9GhDKp
  3. @mansyuu そうでしたか。この際だから、体の中のアルコールを全部抜いて、お酒なしで生きていく技を身につけてください。かっぱさんの分も私が飲んでいきますから。GokGok ぷふぁぁ~ 
  4. @mansyuu ドクターストップ?
  5. @mansyuu えっ?禁酒って何ですか?食べられるの?
  6. @haneta317 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  8. 今日は通勤電車がとってもすいていて、なんだかさびしい感じだったけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  9. [My Blog] 明日のテレビ - 明日のテレビ チャンネルが消える日 (朝日新書)posted with amazlet at 10.08.12志村 一隆 .. ★ http://am6.jp/d8scyF
  10. [My Blog] PIYP PIYOエプロン - 行方不明だったPIYO PIYOエプロンが出てきた。\(^O^)/ ★ http://am6.jp/9dOK7x
  11. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 26 others) http://4sq.com/5i7TJf
  12. [My Blog] mixi死んじゃったの? - 最近アクセスしてないmixiでしたが、昨日・今日とダウンしているみたいです。「アクセスしにくい状況」ではなく、.. ★ http://am6.jp/bL2LkQ
  13. [My Blog] 携帯が健康管理? - なんだか、携帯電話にどんどん、おせっかいな機能が追加されているようですが、このままいくと、携帯電話に管理されちゃうよう.. ★ http://am6.jp/8Zdwkp
  14. [My Blog] 映画のTweetを集めて分析? - 映画についてのTweetをセンチメントエンジンとやらで分析して評判をパーセントで表示すると言う「ffli.. ★ http://am6.jp/cKl34D
  15. [My Blog] 忘れるハードディスク? - パソコンなどから取り外されると、内部の記憶をすべて自動で消去するハードディスクだそうです。情報漏洩対策です。しか.. ★ http://am6.jp/9yahzH

Powered by t2b

0 件のコメント: