水曜日, 8月 25, 2010

今日のTwitter : 2010-08-24

  1. \(`З´)/ RT@yebisu_kirin: おおテセがんばっておる。RT@shirosan: [ニュース]ボーフムの鄭大世が2得点/ブンデス2部 - 日刊スポーツ http://bit.ly/b4iXVp#frontale
  2. お願いします黒津さんw RT@gunotasan: あなたがパスを出したのは右足の黒津さんですか左足の黒津さんですか?…いいえ、頭でも身体でも何でもいいので押し込んで下さいお願いします黒津さんです。
  3. 黒津さんが1ゴールミス、黒津さんが2ゴールミス、、、だめだぁぁ・・・さっさと寝なくっちゃ。
  4. 自分のことを褒めてくれたTweetをせっせと公式RTするのって、なんだか器の小ささを示しているような気がする。
  5. おはぎだったのか。RT@kuraget: おはぎタイプって(´ヘ`;) RT@Fwousagi:@kuraget おおてこまちよくばりさいふ・おはぎタイプ・くらげっとせんよう。
  6. atasintiは『食欲:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、性欲:★★★★★☆☆☆☆☆、睡眠欲:★★★★★★★★★☆、生きる意欲:★★★★★★★☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/25154#yokubou
  7. 眠れないかもw RT@denim001: 「ジュニーニョが1点」でw RT@tamrx8: じゃぁ、ジュニーニョが一人でw QT@izuminho: そこはフロンタが1…あれは『人』なのか?『頭』なのか?『匹』なのか? RT@greatmato: 羊が1匹、羊が2匹…w
  8. 一ゴールで喧嘩して、一ゴールで仲直り、一ゴールで頭がさがり、一ゴールで笑いあい、一ゴールで泣かされる http://bit.ly/9kWqjX
  9. 一杯の酒で喧嘩して、一杯の酒で仲直り、一杯の酒で頭がさがり、一杯の酒で笑いあい、一杯の酒で泣かされる http://bit.ly/9kWqjX
  10. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  11. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  12. 今日もダメダメ車内システムのお守で疲れたけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  13. [My Blog] PC版モバゲー、サービス終了? - PC版モバゲータウン、と言っても、閲覧できるだけでしたが、2010/9/21(火)にサービス終了し、「Y.. ★ http://am6.jp/d9Z7r4
  14. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/5i7TJf
  15. [My Blog] 相撲協会が力士等集めて意見交換会実施 - 日本相撲協会が力士や行司250人を集めて意見交換会をやったけど、2,3人の親方がちょっと質問したに.. ★ http://am6.jp/cH9S2P
  16. @mansyuu 久里浜行きになる前でホントによかったよかった☆ RT@yellowblog:@mansyuu 松沢病院とかにお世話になる前に酒抜きが出来るようになって,よかったよかった☆

Powered by t2b

0 件のコメント: