火曜日, 8月 17, 2010

今日のTwitter : 2010-08-16

  1. @haneta317 (´Д`)/''\(Д` ) かんぱいでーす!
  2. @mansyuu (´Д`)/''\(Д` ) かんぱいでーす! 、、、 ってもう飲んで大丈夫なんですか?
  3. なんか変だよなぁ、、、 RT@taronet: 2012年度の新卒を採用しようと思うと、あと数ヶ月で採用人数やら職種を決めて募集開始しなけりゃならないとか。2年先の会社の状況をより正確に想像できてない会社には一生新卒採用できないということがよくわかった。
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  5. 今日も普通に仕事だったけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. 仕事帰りの渋谷駅なう。銀座線渋谷駅の改札を出た所の暑さが異常! (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 18 others) http://4sq.com/5i7TJf

Powered by t2b

0 件のコメント: