木曜日, 8月 12, 2010

今日のTwitter : 2010-08-11

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. mixiって死んでるの?最近アクセスしてないからどうでもいいけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 21 others) http://4sq.com/5i7TJf
  4. [My Blog] うどんが飛ぶ - Twitterに「テーブルマーク」と書くと「こちらのサイト」でうどんが飛ぶ、ただそれだけのお遊び。あっ、私のうどんだ。(画.. ★ http://am6.jp/cGqTHv
  5. [My Blog] たまに深夜残業すると・・・ - マジかよ?勘弁してよ。。。 ★ http://am6.jp/dtsRNS
  6. テーブルマークと書くだけでいいのかな?
  7. ん? RT@KATOKICHIcoltd: 夜眠らない方へ) http://www.tablemark.info/cp/ テーブルマーク とツイートするとうどんが飛びます#flkt
  8. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  9. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  10. たまーに23時過ぎまで仕事をした日に、よりによって東横線が止まってたりしましたが、目黒線が動いていてよかった、でもみんな考えること同じなので超満員だった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: