金曜日, 8月 27, 2010

今日のTwitter : 2010-08-26

  1. @mansyuu ラーメン博物館の飲み屋版ですね。いいかも!
  2. @mansyuu 酔っぱらい博物館って、、、裸の草彅人形とか、飾ってあったりしてwww
  3. @mansyuu 週3日の休肝日なんて、理想的ですね(笑 笑っちゃだめか。。
  4. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!ところで、次の禁酒はいつからですか?
  5. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  6. 明日は町内の盆踊りだけど、きっとその時間には帰れない、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  7. 一、命がげで飲め。 一、限界を超えて飲め。 一、夢を見て飲め。 一、自信をもって飲め。 一、思い切り飲め。 一、喰うのを忘れて飲め。 一、よく寝てから飲め。 一、明日も飲め。 一、最後まで飲め。 一、失敗したら、新しい酒を飲め。 http://bit.ly/berbis
  8. [My Blog] ぼくの金魚鉢 - 「ブログパーツをさがせ」さんのところで紹介されていたブログパーツ、「ぼくの金魚鉢」金魚が金魚鉢の中を泳いでいるだけのブログ.. ★ http://am6.jp/aWRPO3
  9. 明日は盆踊り http://movapic.com/pic/201008262012514c764c333c20f
  10. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 21 others) http://4sq.com/5i7TJf

Powered by t2b

0 件のコメント: