土曜日, 8月 14, 2010

今日のTwitter : 2010-08-13

  1. @mansyuu 私の場合は、年に一度、人間ドックの前の日のみが禁酒日と決まっております(キリッ!
  2. @mansyuu ずっと禁酒がんばれ! 飲む方は私が・・
  3. ぷしゅー、、、あれっ?まだ日がかわってないのに、もう3缶目ってどういうことだろ、、、まぁ、いいか、、、GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  4. がんばれ!RT@mansyuu:@haneta317@atasinti 明日まで禁酒です! 私は意外と決めたことは守るんです。いままで、ギリギリに仕事を納品してきたから。あれ、ちょっと違うかなぁ。
  5. 快方に向っているようで何よりです。飲む方は私におまかせを。ごくごく ぷふぁーRT@mansyuu@haneta317 眠れないのは辛いですよね>< そういえば、一昨日と昨日と、午前中休んで、禁酒したら、私の体調も良くなってきました。たぶん睡眠不足が良くなかったんだろうなぁ。
  6. [My Blog] 水没には米が効く? - 携帯電話やiPodなどが水没してしまったとき、米が効くらしい。つまり米に浸しておくと復活する可能性が高いらしい。コレ.. ★ http://am6.jp/cCR5sh
  7. .@shn さんの「mixiがはまったmemcached(or libevent?)の問題を調べる人たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/41702
  8. [My Blog] iPodがまた燃えた? - (2008年に描いた絵の再掲)またiPodが燃えたそうです。息子のiPodも古いnanoだから心配だなぁ。。。関.. ★ http://am6.jp/cim7qm
  9. [My Blog] Twitter公式Tweetボタン - Twitter公式のTweetボタンが登場しました。こんな感じ。Tweet上記ボタンでTweetする.. ★ http://am6.jp/bUxmaO
  10. あたしンちのおとうさんの独り言 | Twitter公式Tweetボタン http://t.co/6a3oogr via@atasinti
  11. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  12. 今日もがっらがらの通勤電車が悲しかった、、、ちなみに今日は横浜で打ち合わせがあったのでそのまま直帰した、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  13. 仕事帰りの元町中華街駅なう。 (@ 元町中華街駅) http://4sq.com/4Q6CKC
  14. [My Blog] スマイレージAR第3弾を試してみた - 先日のうどんがスマイレージになったようなサービス「スマイレージAR第3弾」は、ハッシュタグをつけてT.. ★ http://am6.jp/cV9pxM
  15. @akitter1985 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  16. 「ノンアルコール焼酎」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/41716
  17. @mansyuu ぜひ、米のとぎ汁で酔っぱらってみてくださいw
  18. これはすごいことに・・・ RT@maname: これは良いリナカフェ画像 / リナカフェなう! on Twitpic http://htn.to/DxApFe
  19. @mansyuu そういえば、ノンアルコールワインというのもあるみたい。。。。えっ、それは葡萄ジュース?
  20. @mansyuu そういえば、ノンアコールビールとかいう、まがい物があるそうですよ。私は飲んだことないけど。
  21. 余裕がないといい仕事はできないと思います。RT@masason: 未だ仕事の仕方に余裕がある自分を深く反省。
  22. 気がつけば13日の金曜日。だからどうした?
  23. スマイレージARをもう一度試してみる。さっきのはTweetが短すぎて、一瞬で終わってしまったので、キャプチャーがうまくとれなかたので、今度はいっぱい書いてみることにした。これならどうだ!ということで、もう一缶、あけて、ぷしゅー、GOkGok ぷふぁー#smileage_ar
  24. スマイレージARを試してみる#smileage_ar
  25. B型ノ RT@masashi012: B型ノ RT@chibiham: 出た!B型! RT@ronsma:@white_bear8546 B型なんで…w

Powered by t2b

0 件のコメント: