木曜日, 12月 03, 2009

Twitter at Wed, Dec 02

  • 23:00  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
  • 19:55  仕事帰り の渋谷駅なう。
  • 01:42  棒ラーメンの麺とうまかっちゃんのスープで食うと最高ばい!残った棒ラーメンのスープとうまかっちゃんの麺はお友達に(w RT @tunagiradio マルタイ棒ラーメンも欲しいですぅ RT @korori39 RT @meganetoruna うまかっちゃんは福岡では一流ブランド
  • 01:40  [My Blog] 関東のうまかっちゃん - とうふです。福岡出身としては、インスタントラーメンはうまかっちゃんが一番と思うとですが、そんなうまかっちゃんは、関東で売っているものは福岡で売っているもの.. ★ http://am6.jp/7u3QlN
  • 00:51  [My Blog] 2009年11月の読書のまとめ - 11月は個人的に読書強化月間にしていたのですが、そんな2009年11月の読書のまとめです。11月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数.. ★ http://am6.jp/8alnWF
  • 00:24  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 00:24  明日がまだ水曜という事実に□□ a.愕然 b.唖然 c.一息 d.歓喜 e.狂気 f.殺気
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: