火曜日, 12月 01, 2009

Twitter at Mon, Nov 30

  • 22:03  博多のうまかっちゃんと関東で売ってるうまかっちゃんは味が違うとばい RT @meganetoruna: うまかっちゃんは福岡では一流ブランド
  • 21:59  仕事帰り の渋谷駅なう。
  • 01:58  [My Blog] 語学なんざバカでもできます? - ボクシング中継に押されて(?)、NHK「坂の上の雲」の第1回放送に関するTweetはとっても少なかったのですが、やっぱりその中でも高橋是清のこの一.. ★ http://am6.jp/4XvgAz
  • 00:32  テスト投稿 http://atasinti.la.coocan.jp/dad2/sb.cgi?eid=5006
  • 00:15  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: