水曜日, 12月 30, 2009

Twitter at Tue, Dec 29

  • 23:41  広瀬香美さん( @kohmi )は加護ちゃん( @lovbus )を知らなかった件についてまとめました。 http://togetter.com/li/2407
  • 22:57  アバターって3DとIMAXだとやっぱりIMAXなんだろうか?
  • 22:42  ウィルコム終わったな。 RT @meganetoruna: やめてーーーーーー!(ウィルコムユーザーの心の叫び) QT @benkeiblog: RT: @asahi: ウィルコム支援にソフトバンク名乗り PHS基盤活用か http://bit.ly/82MNHV
  • 22:41  ありがとうございます!ホントわれながらよく我慢してきたと・・・ RT @yellowblog: 今までの環境でやってこれたのが奇跡にすら思いますw おめでとうございます☆ RT @atasinti: パソコン軽快でうれしいなう!
  • 22:12  パソコン軽快でうれしいなう!
  • 22:12  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 21:27  どこで上がるのか気になる。RT @nf_miffy: おもろーww RT @taguchi 近所の居酒屋が「ダブル定額プラン!」を打ち出したようだ。どれだけ食べても2800円か3500円らしい・・・なんか・・・いやじゃね?
  • 21:16  [My Blog] 今日のTwitterCounterを見て - 「twitterでインチキカリスマを見破る方法」を読んで、ほぉ、そんなことやってる人もいるのか、とちょっと驚きましたが、久しぶりに、T.. ★ http://am6.jp/614Qej
  • 18:52  [My Blog] 登場するじいさんがタバコを吸ってるから児童誌を販売中止? - とうふです。おじいさんが子どもたちに江戸時代のことをいろいろ説明してくれる、そげな内容の児童向けの雑誌やったとが、その.. ★ http://am6.jp/4DZjTN
  • 18:37  @plaza_annex 値段の違いのご説明、ありがとうございます。  [in reply to plaza_annex]
  • 17:11  禁煙の方が高かとが納得いかんとです。RT @twinavi: RT @plaza_annex @twinavi ツイッター限定しかも楽天ポイント10倍!露天風呂付客室プラン♪ 雪見風呂体験してください! http://bit.ly/7c2Ltf
  • 17:04  [from WordPress] 美人時計 0
  • 15:48  [My Blog] 若返ったパソコン? - 購入したときには夢のように軽快に動作したパソコンくんも7年もたつとすっかり老いぼれて、メモリ不足の警告を毎日のように見かけるようになってしまった。そろそろ買.. ★ http://am6.jp/8D2iWk
  • 15:09  なぬ?RT @akhk: え・・・? 鳩山首相 「じつは首相になるまで選挙中に叫び続けた『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 http://bit.ly/8flflZ
  • 15:05  えっ? そんなに?RT @kawakamiakio: お正月といえば、お年玉としてポチ袋にいくら入れればよいか悩むところ。相場は、「年齢÷2×1000円」だとか... http://bit.ly/6B8Kpg
  • 14:28  メモリを256Mから1Gにアップしたら見違えるように軽快になった2002年冬モデルの我が家のパソコン。
  • 14:27  駅には今日も塾通いの小学生。彼女たちも数年後には友達と横浜の街をぶらぶらして年の瀬を過ごすようになるのかなぁ。。。
  • 14:25  今日の横浜は、2・3人で連れ添って、ぶらぶらしている女子高生くらいの女の子たちをやたらよく見かけた。
  • 14:24  ということで、横浜のソフマップまでメモリを買いに行った。
  • 14:24  メモリーを買いに行って、元住吉のPCデポがなくなっていることを今日知った。
  • 01:08  [My Blog] ついったーの良さ - @maname さんがブログ+はてブとついったーを比べて、ついったーの良さについて語っています。上級者向けの話ではありますが、、、でも、この良さがついったーの.. ★ http://am6.jp/5D6Njh
  • 01:08  [My Blog] ついったーの遅延に一言 - 今夜も例によってついったーで遅延が発生した模様。この遅延を楽しんじゃう人、憤慨してる人、、、どうせなら楽しんじゃいたい。。。そういえば、遅延の間にお風呂.. ★ http://am6.jp/7vg5gI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: