日曜日, 12月 27, 2009

Twitter at Sat, Dec 26

  • 23:08  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜
  • 21:58  [My Blog] Brizzlyを使ってみた - TwitterのWEBクライアント「Brizzly」を使ってみました。Listsに対応しています。Twitterの複数アカウントおよびFaceboo.. ★ http://am6.jp/65IJ4n
  • 18:34  brizzlyで画像を添付して投稿してみる。 http://brizzly.com/pic/UR7
  • 18:12  これ、おもしろい! RT @kazugoo: これね。RT @aya_no: なんですかこれかわいい http://bit.ly/8meWs7
  • 18:03  brizzlyは画像を展開して表示してくれます。
  • 17:51  brizzlyから投稿してみる
  • 17:17  美女暦(BIJOごよみ)って、土曜日は馬かよ、、、
  • 16:55  偽鳩山が偽谷垣に変身した模様。。。引き際がわからない人だったのね。。。
  • 16:09  [My Blog] EXILE48? - AKB48に対抗して、来年にはEXILEが48人に増えるって知ってた?(ウソ)でも、下記ビデオみてたら、48人になる日も近い気がしませんか?子どもたちのダンス.. ★ http://am6.jp/5y3tcx
  • 16:09  [My Blog] どっちのGIRL NEXT DOORが好き? - 「orion」と「Infinity」息子は黒尽くめの「orion」の方が好きだというけれど、おとうさんとしては、アイドルっぽい衣装.. ★ http://am6.jp/92PekK
  • 13:51  [My Blog] 偽ぽっぽ事件のまとめいろいろ - ことの発端は、鳩山首相がTwitterを始めるという以下のニュース。鳩山首相、年明けにTwitter開始へby ITmedia at 2009.1.. ★ http://am6.jp/7mBJdw
  • 11:40  なるほど、思わず熱くなり・・ RT @geekpage: うけました。RT: @ipv6labs :Blogを炎上させて暖を取る 不謹慎ですが。 ディスカッションが下手なだけかも。とりあえずコタツでみかんむきながら書き込もう。
  • 11:30  ありゃ、今晩はおねいちゃんターミネーターないんだ、、、明日の朝の仮面ライダーもないし、さびしい週末だなぁ・・・
  • 01:04  アイコンを元に戻した。
  • 00:27  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 00:06  [My Blog] 最近のmixiやGREE - mixiやGREEって、ちょっと前までは会員だけが利用できる空港のラウンジみたいな所だったのに、気がついたらゲーセンになっていた、そんな感じで、ついつ.. ★ http://am6.jp/50o6TF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: