月曜日, 12月 07, 2009

Twitter at Sun, Dec 06

  • 23:43  Google日本語入力ってけっこうメモリ食いなんだ。じゃぁうちのPCでは使えないな。 RT @togetter_jp: .@nokuno さんの「Google日本語入力についての個人的なまとめ」が250PV達成しました。 http://togetter.com/li/1467
  • 23:31  なるほど、ただ基地がなくなればいいってもんでもないんですね。 RT @shintan1234: 県民としては、基地はいらない…しかし、金(事業)は落として欲しい…色々地元も工夫こらさないといかんが、いかんせんちっちゃな島だからなぁ。。 RT @atasinti: [My Blog
  • 22:40  おーまいがー! ビールがないことにお風呂から上がって気がついた。。。 orz...
  • 20:08  [My Blog] 普天間基地はどこへ? - 米軍普天間基地の移転問題について、2006年に日米で合意した現行計画を鳩山政権が見直しを進めており、鳩山首相が年内の決着を先送りする方針を固めたことに対し.. ★ http://am6.jp/6Yhf8h
  • 19:24  ほんなごつ? RT @sansaku: ブログ「反戦な家づくり」より「普天間基地はグアムに移転するようだ」 http://bit.ly/7EK0JG
  • 19:16  orz... 昨日のyonda4への投稿が反映されないなぁと思ったら、yona4になってたよ。
  • 19:14  @yonda4 免疫力を高める快腸生活 免疫力を高めるためには、腸の健康が大切
  • 19:05  年賀状をちゃっちゃと30分くらいで作っちゃった。印刷は今度の週末にしよう。
  • 18:48  [My Blog] Twitter禁止? - 「 @kubochan さんのTwitter 」経由。ついに出ちゃいましたね。会場内Twitter禁止。そのうち日本でもでてくるのかな。でも発表者にとって.. ★ http://am6.jp/7uTv72
  • 12:46  [My Blog] 子どもはいらない人が4割? - 結婚しても「子どもを持つ必要はない」という人が4割を超えたという調査結果がでています。でも、この「子どもを持つ必要はない」というのを文字通りにうけと.. ★ http://am6.jp/7Jmvz4
  • 11:25  [My Blog] Twitterのアイコン - 季節ごとにTwitterのアイコンを帰る人ってけっこう多いし、特に最近はサンタの帽子をかぶったアイコンの人が多いんですが、「Twibbon」で簡単にア.. ★ http://am6.jp/8kWfer
  • 11:18  でも、Twitterのアイコンを変更しちゃうと、TogetterとかQuoteURLとかで以前にまとめた「まとめ」でアイコンがちゃんと表示されなくなってしまうのが難点だよなぁ
  • 11:17  最近、サンタの帽子かぶってる人多いけど、やっぱりフロンターレファンとしては、ブルーサンタだよねってことで、アイコン変えてみた。
  • 11:09  [My Blog] 飛行機の真ん中の席で・・ - 出張で飛行機に乗る場合は通路側の席をとるようにしているおとうさんですが、先日の福岡出張の行きの飛行機は、予約したときにはもう、真ん中の席しか空いていな.. ★ http://am6.jp/7nWo9F
  • 10:36  [My Blog] 博多のおみやげに? - Togetter(トゥギャッター) - まとめ「博多のおみやげに?」コレですね!【九州限定】博多辛子明太子プリッツ【2本×16袋入】デカイんだ。。。普通サイ.. ★ http://am6.jp/5V6xsI
  • 10:20  [My Blog] 今週の仮面ライダー 12/6号は遅れて発行? - 息子の「今週の仮面ライダー」の12月6日号は後日遅れて発行される予定ですが、、、もしかしたら、発行されないかもしれません。 この.. ★ http://am6.jp/6I15sG
  • 00:26  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: