日曜日, 12月 20, 2009

Twitter at Sat, Dec 19

  • 23:19  もうすぐ、おねいちゃんターミネーターの時間だぞ! @fujitv_twtv
  • 23:03  それ、あるかも。RT @sansaku: RT @Nozomi_Til twitterを始めてから、つらい事も「ネタになるからいいかー。」と思えるようになってきたヽ(' ∇' )ノ
  • 23:00  @shirosan 今はのだめの書き込みもそう多くないな。流れがはやいと感じたのは私の勘違いだったかも。。  [in reply to shirosan]
  • 22:48  [My Blog] テレビを見ながらつぶやきあう「ツイテレ」 - テレビを見ながらつぶやきを共有する「ツイテレ」チャンネルを選択して、そのチャンネルで今やっているテレビについてつぶやくと、ツイテレ上に.. ★ http://am6.jp/6PG1Kn
  • 22:45  やっぱり博多のおみやげは通りもんだよね。 @fujitv_twtv
  • 22:33  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:27  のだめはもういいよ、と思いつつも見ているのは、ピアノの音色がたのしいから。ツイテレからのテスト投稿なう。 @fujitv_twtv
  • 16:52  [My Blog] 今日のフォト 2009/12/19 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバム.. ★ http://am6.jp/6ZafhW
  • 00:40  私はいつもそういう場所にいます。たまーーに電車の中でiPhone持ってる人を見ると、おぉってな感じ。(w RT @hiro: まわりにiPhoneが一台もないとかちょーあんしんする!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: