月曜日, 12月 21, 2009

Twitter at Sun, Dec 20

  • 23:58  [My Blog] 「JIN -仁-」の最終回 - おとうさんはNHK「坂の上の雲」を見て、その後Twitterなどやっていたのですが、別室でTBS 日曜劇場「JIN -仁-」の最終回を見ていたおかあ.. ★ http://am6.jp/74n5VT
  • 23:54  「JINの最終回に一言」をまとめてみた。賛否両論あって面白い。 http://togetter.com/li/2051
  • 23:25  テレビはテレビとして終わらなくなった最近のテレビドラマを見ていると、いよいよテレビも終わったなと思えてくる。
  • 22:30  JINの最終回は、ディケイドの最終回的最終回だったらしい。つまり終わってない。やっぱり、続きは映画でってヤツ?
  • 22:23  ある程度Followが増えるとTwitterもTumblrも一期一会を楽しむツールと化すが、最近その一期がとっても短くなってしまった気がする。
  • 21:43  妻は「さかのうえのくも」と聴くと「坂の上の蜘蛛」を思い描いてしまうそうな。
  • 21:32  坂の上の雲、今週も面白かったでごわす。
  • 19:31  妻が定期購読してた。なつかしい。RT @_fuco: スケジュール帳、リアルシンプル ジャパンのおまけがいいって聞いて今年1年使った。別に何も書かないけど、ぺら紙を挟んで持ち運ぶのにちょうど良かったので今年も使おうと思ってたら、昨年末で休刊になってたと今知った(がーん)
  • 18:42  2時間もお昼ねしてしまった。。。貴重な休日の時間をお昼ねで過ごしてしまうとなんだか損した気分だが、眠たさには勝てなかった。。。
  • 10:00  [My Blog] 今週の仮面ライダー 12/13号発行&12/20号は遅れて発行予定 - 息子の「今週の仮面ライダー 12月13日号」が約1週か遅れで、昨晩深夜に発行されました。例によって、一言感想.. ★ http://am6.jp/7Hri3R
  • 01:09  [My Blog] 毎日遠足 - 広瀬香美( @kohmi )さんの好きな四字熟語は「毎日遠足」だそうです。いいなぁ、毎日遠足。私もそんな人生をめざしたい!というわけで(?)Twitter上の「毎日遠.. ★ http://am6.jp/5m6kpO
  • 00:58  いいなぁ、毎日遠足。Twitter上の「毎日遠足」がらみのつぶやきをまとめました。RT @kohmi: @kohmiの四字熟語は、「毎日遠足」でーーーす! http://togetter.com/li/2010
  • 00:17  今週もおねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: