月曜日, 11月 09, 2009

Twitter at Sun, Nov 08

  • 23:12  orz.. LINKが失敗してた。 http://bit.ly/4vIplq RT @atasinti: [Today'sBlog]J1第31節 \(^O^)/ 川崎勝利! http://bit.ly/4vIplq  twitterfeedが失敗したみたいなので手動で。
  • 22:56  私のやる気も見当たりません。 RT @maname: 私の集中力、どこいってもうたんや・・・
  • 22:34  どこどこ? RT @phantazmagoria: どこにあるんだそれはっ!(ガラッ RT @meganetoruna: め…メガネは? RT @riku_asaki: 晩ご飯に手近なレストラン入ったらウェイトレスさんがミニスカサンタだった
  • 22:29  津田さんが「Twitter社会論」の書評をRTしまくっていたのも、そろそろ終わりになるみたいですが、読んでいた本を読み終わったので、やっとコレから読み始めるところ。
  • 22:13  [Today'sBlog]J1第31節 \(^O^)/ 川崎勝利! http://bit.ly/4vIplq  twitterfeedが失敗したみたいなので手動で。
  • 21:58  orz.. RT @rarihooooo7: それでもチョー痛いorz RT @ayu_pon: 憲剛全治は2週間程度らしいorz
  • 20:07  [Today'sBlog] 子どもを狙え!: 子どもを狙え! キッズ・マーケットの危険な罠posted with amazlet... http://bit.ly/1dsYmz
  • 17:11  \(^o^)/ 川崎フロンターレ勝利!
  • 13:13  orz... movatterの再募集に気がついたときにはもう終わってた。
  • 10:34  [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 11/08号: 息子の「今週の仮面ライダー 11月08日号」が発... http://bit.ly/2BYx1j
  • 10:12  あいかわらずTwitterFeedが動いたり動かなかったりしているが、もしかしたら、Twitter側の問題かも?
  • 00:58  私のところはなってないでござる。orz..RT @asobiya: おや、タブのタイトルが「(*) Twitter / ホーム」となってる。もしてして、(*) のところ、新着ツイートの数が出るようになる前触れかな?
  • 00:53  なんだかんだと4缶目、おかあさんには内緒。
  • 00:52  やっぱ、おねいちゃんターミネーター、好きです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: