日曜日, 11月 08, 2009

Twitter at Sat, Nov 07

  • 23:15  なにぃ?ターミネーターは50分から放送だとぉ?野球が延長だぁ?ぷんぷん!
  • 23:08  おっと、、、そろそろターミネーターが始まる時間だ。最近おとうさんが毎週見てるのは土曜日のターミネーターと日曜日の仮面ライダーと天地人の3つだけです。
  • 22:56  http://togetter.com/li/689 今朝の勝間和代 vs 池田信夫 についてのまとめ。
  • 22:54  http://togetter.com/li/689
  • 22:22  TLさかのぼっていて思ったこと。意外とみんな、テレビみてるんだなぁ。。。
  • 22:20  なんだ、巨人が日本一か。やっぱ、プロ野球、つまんないや。
  • 22:04  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 17:54  「Twitter社会論」が届いた。年賀状も届いた。
  • 13:57  多摩川なう。 http://movapic.com/pic/200911071357354af4fe3f19f58
  • 11:53  [Today'sBlog] 横浜立てこもり事件のTwitter実況: 昨日の横浜立てこもり事件について、Twitte... http://bit.ly/37UERn
  • 01:29  もしかしたらReTweet機能がついてるかも、って思ってWebにアックセスしてみたけど、やっぱりそれはなかった。
  • 01:28  またTwitterFeedがうごいていないっぽい ><
  • 00:55  明日は一人でお留守番、天気もよさそうだし、散歩にでも行くかな、どこに行こうかな、それじゃお留守番じゃないって?いいんですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: