月曜日, 11月 02, 2009

Twitter at Sun, Nov 01

  • 23:41  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
  • 23:04  亀井を迎える原監督の写真? RT @mainichijpedit: 野球大好きコッコが勝手に認定する、日本シリーズ今日の1枚。ダルビッシュらしい気合が感じられます http://bit.ly/3mTLmO
  • 22:29  [Today'sBlog] 今日のフォト 2009/11/01: またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアル... http://bit.ly/n5p1k
  • 19:47  もうすぐ天地人。「わかったな、兼次」「はっ、銭湯院様」 RT @atasinti: 銭湯 内風呂の神隠し RT @htazawa: 銭湯士星矢 RT @orangegiraffe: 俺たちは銭湯民族だ!
  • 19:36  すごすぎる!RT @htazawa: すごいヤツがいた! http://bit.ly/2GvvD5 RT @mihois: @nia1115: RT @mihois: 数珠とか? @htazawa: ホタルイカの目玉を何かに利用できないか、考察している。
  • 12:04  私のdocomo F905iでは全く問題なく表示できています。RT @ikedanob: ここ10日ほど、モバツイッターでTLも返信も表示できないんだけど、これは私の端末(ソフトバンク705SH)だけの問題?
  • 11:57  [Today'sBlog] 紅茶の日寿司の日本格焼酎の日: 「 @assamtea さんのTwitter」経由。今日(11月1日... http://bit.ly/2UhCjv
  • 10:09  つやつけてって久しぶりに聞いた。なつかしかぁ。RT @samyelm: つやつけてから!RT@phantazmagoria: せからしか→しゃーしか だと思われ。 RT@samyelm: きさんしゃーしか って使うんだよ!しゃわしーっておっちゃんがよく使うRT @bmbqwq
  • 10:03  trickの方が面白かった。RT @atasinti: もう一回 #trick やってみたら起きた。 RT @asobiya: どっちも起きた! RT @atasinti #treat では起きたけど、先にやった #trick では起きなかった。 RT @tweeterjp:
  • 10:00  もう一回 #trick やってみたら起きた。 RT @asobiya: どっちも起きた! RT @atasinti #treat では起きたけど、先にやった #trick では起きなかった。 RT @tweeterjp: WEBから #trick もしくは #treat とだけ
  • 09:50  #treatでは起きたけど、先にやった#trickでは起きなかった。 RT @tweeterjp: 今すぐこの裏技を試すのだ!もうすぐ使えなくなるよ。WEBから #trick もしくは #treat とだけつぶやいてみよう!
  • 09:47  #trick
  • 09:44  年賀はがき頼むの忘れてて、気がついたらキャンペーンが終わってた。 orz.. RT @kazugoo: あはははは、ほんとうですね!RT @motoaki02 @kazugoo おはようございますっ!うかうかしてると年明けです。
  • 08:04  今日は仮面ライダー、お休み。 もっと寝てればよかった。 RT @atasinti: 明日は、朝の仮面ライダーと夜の天地人以外、予定がない。
  • 00:50  明日は、朝の仮面ライダーと夜の天地人以外、予定がない。
  • 00:49  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 00:17  切込隊長さんの本を読んでいるけど、新書サイズなのにハードカバーって、、、読みにくいったらありゃしない。いったいなんでハードカバーにしたんだろう。。
  • 00:06  ターミネーター見てました。今日はおねいちゃんターミネーターの銭湯シーン、じゃなかった、、戦闘シーンがなくって残念。来週は思いっきりみたいで楽しみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: