火曜日, 11月 10, 2009

Twitter at Mon, Nov 09

  • 23:55  [Today'sBlog] Twitter社会論: Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)posted w... http://bit.ly/3O42mp
  • 23:55  [Today'sBlog] @tsudaさんは怖くない?: 先ほど読んだ本の著者の @tsuda (津田大介)さんが Twitt... http://bit.ly/1hMV30
  • 23:40  @yonda4 子どもを狙え! 学校の中で行われるマーケティング、そして教科書の中身にまで入り込んだブランドイメージの刷り込み、ホントに恐ろしい世界です。
  • 23:39  @yonda4 Twitter社会論 詳しいtsudaる技術も、企業がTwitterで成功するにはという話も面白かったが、Twitterは人が面白いというところがもっとも共感。
  • 23:30  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:56  @hacchi うらやましぃ〜  [in reply to hacchi]
  • 22:46  @inbook_jp RTがつくことを確認しました。早々のご対応、ありがとうございます。→ http://twitter.com/atasinti/status/5558711512  [in reply to inbook_jp]
  • 22:44  RT http://bit.ly/AlEdV ツイッターのタイムラインをそれぞれが眺めることで、ユーザー同士が直接コミュニケーションしなくても意識の一部をどこか「共有」でき、これが結果として皆にインスピレーションを与え合っている。
  • 22:34  .@kohmiさんと@tsudaさんの「 @tsudaさんは怖くない?」をまとめました。→ http://togetter.com/li/727
  • 22:18  @inbook_jp 先ほど試してみましたが、RTがつきませんでした。 http://twitter.com/atasinti/status/5557706871  [in reply to inbook_jp]
  • 21:50  http://bit.ly/AlEdV ツイッターの一番の楽しさは、自分が好きな人の他愛もないつぶやきを見て笑ったり、共感したり、ときには噛みついたりして、その人のことをより好きになっていく、そのプロセスにあるんじゃないかな。
  • 21:27  私も知りたい!w RT @kohmi: @tsudaさんは、「何者さんですか?」
  • 20:57  .@tsudaさんの「Twitter社会論」読了。詳しいtsudaる技術も企業がTwitterで成功するにはという話も面白かったが、Twitterは人が面白いというところがもっとも共感。
  • 19:21  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 00:22  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: