土曜日, 11月 14, 2009

Twitter at Fri, Nov 13

  • 23:22  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 19:20  渋谷駅なう。渋谷駅の方が東京駅よりも警官が多い気がする。
  • 18:53  仕事帰りの東京駅なう。人が多い。警官も多い。あの警官が守っているのは国民ではなく、オバマ大統領なんだよね。
  • 01:33  TRICK好きだったけど、、、まだやるのって感じになってきちゃった。。RT @hatano: おやおや…『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』2010年春公開
  • 01:28  TwitterFeed、抜けが多い ><
  • 01:00  [Today'sBlog] Life-X保存期間の制限撤廃: SONYのLife-Xは、コンテンツの保存期間が1年だった... http://bit.ly/3mAgsC
  • 00:21  http://oreiwa.com/atasinti/23730 バレーの放送が生中継じゃない件について、テレビが最も早い情報伝達手段だった頃ならともかく、テレビをワクワクして見つつ、ふと携帯でTwitterを見たら試合結果が書い...
  • 00:18  バレーボールの試合の実況中継は生中継じゃない。試合開始7時なのに放送は7時56分から。テレビ局側の都合もわからんではない。
  • 00:16  @yonda4 クラウド・コンピューティング仕事術 おとうさんの知らない便利なツールや面白いサービスがてんこもりだったらいいな、と思ったけど、知ってることしか書いてなかった。。。
  • 00:15  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: