火曜日, 11月 24, 2009

Twitter at Mon, Nov 23

  • 23:58  明日は福岡に日帰り出張ですが、福岡の方は雨らしい。。。
  • 23:57  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 01:14  ちなみにぐるぐるまわす実験中の@atasinti2は、戦闘力 : 97 孫悟飯(じいちゃん) http://twiscouter.com/jp/atasinti2 負けてるし。。。
  • 01:13  [My Blog] いい夫婦の日? - 今日(11月22日)は「いい夫婦の日」だということを下記のまとめを読んで知りましたが、もうあと数分で終わりだし、知らなかったことにしておきます。(笑なお、下記の夫婦はきっといい夫婦.. ★ http://am6.jp/8PLb0C
  • 01:13  [My Blog] Twitterの戦闘力 - Twitterの戦闘力を測定し、ドラゴンボールに出てくるキャラクターの誰に相当する戦闘力かを表示してくれる「Twiscouter」を試してみました。結果は・・・@atasi.. ★ http://am6.jp/5TVK9m
  • 01:12  餃子ってヤムチャより上? DB復習しないと(^^; RT @yellowblog: 私は戦闘力17 亀仙人修行したヤムチャでした。 RT @Abiru #twiscouter RT @atasinti: 私は戦闘力85 餃子でした。餃子ってダレ?
  • 00:42  私は戦闘力85 餃子でした。餃子ってダレ? ドラゴンボールにそんな人出てたっけ? RT @Abiru #twiscouter http://twiscouter.com/jp/atasinti
  • 00:29  確かに、、もっとも久留米とか柳川の彼女らも実は天神に出てきてるところをスカウトされていたりして、、 RT @hiro: しかし、天神あたりに、俳優事務所のスカウトがいっぱいいるのはわかるとして、なぜ久留米とか柳川とかそっちばっかりw
  • 00:25  ほぉ。RT @phantzm: これはいいpost。ふぁぼる。 RT @shio_take: ああ、『色鉛筆』が『えろいんぴつ』になるんだ。>島根 #ak5566fp
  • 00:21  @maybowjing ありがとうございます。修正しておきます。  [in reply to maybowjing]
  • 00:19  「いまなにしてる?」も「いまどうしてる?」も大して変わらない気がしますが。。。「What's Happening?」って「なにごと?」くらいの感じじゃないのかなぁ。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: