日曜日, 11月 15, 2009

Twitter at Sat, Nov 14

  • 23:56  おねいちゃんターミネーター、今週も面白かったぉ!
  • 22:59  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
  • 21:05  [Today'sBlog] スパコン開発は不要か?: 「世界最先端の技術開発なんてやっても、明日の... http://bit.ly/4tjkdq
  • 20:19  w RT @yellowblog: ペンギンならこうでは?w → (−◇−)  RT @atasinti: (−人−)の人がペンギンのくちばしに見えて、意味がわかるまでしばらくかかってしまった。  (−人−) RT @yellowblog: (−人−)  RT @yozora2
  • 20:03  (−人−)の人がペンギンのくちばしに見えて、意味がわかるまでしばらくかかってしまった。  (−人−) RT @yellowblog: (−人−)  RT @yozora2: このまま良くなってくれますように。。(−人−)
  • 19:11  おもしろい反応! http://togetter.com/li/819
  • 13:25  久しぶりにTumblrでReblog。でもDashboardを20ページほど潜ったところで疲れてやめちゃった。コレって歳とったってことかなぁ・・
  • 12:30  面白い試み! RT @furoku: 先週からtwitterのプロフィールを家内の旧姓にしているわけだけど、すごく戸惑う。そんな思いを、家内にさせていたのかと反省しつつも、やっぱり家内にはぼく僕の姓を名乗って欲しい。夫婦同姓制度は男の甲斐性のなさの現れだな。と。
  • 11:29  あわせて読むととってもさびしい気分になちゃいますね。。RT @akhk: "スパコン界のノーベル賞"受賞…富士通研究所の三浦さん http://bit.ly/4ua6yW 【あわせて読みたい】 蓮舫氏「スパコン、世界一になる必要あるのか」 http://bit.ly/3bnTYL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: