木曜日, 10月 22, 2009

Twitter at Wed, Oct 21

  • 23:12  サヨナラ満塁ホームラン?
  • 23:06  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:44  [Today'sBlog] Twipperを使ってみた: Twitterを携帯で閲覧・書き込みできるFLASHベースの新しい... http://bit.ly/3UsUq1
  • 22:39  あれ七面鳥だったの? RT @kohmi: みなさん、ウェブサイトの毎日jpってご存じですよね。そこの、人気キャラクターの、七面鳥のコッコちゃんが、政治に詳しいのです。http://mainichi.jp/
  • 19:04  仕事帰りの粒谷港なう。じゃなかった、仕事帰りの渋谷駅なう。 #2289
  • 14:12  [Today'sBlog] 続・Twitter、重複投稿をブロック: 今日、俺岩から複数のミニブログサービス... http://bit.ly/4fIbJV
  • 01:32  コメント昨日じゃなくてコメント機能でした。
  • 01:31  Togetterにコメント昨日が追加された模様。スパム対策がちょっと気になります。コメント機能をoffすることはできるのかなぁ、、、、
  • 01:27  [Today'sBlog] オタクに走る男、占いが好きな女。: オタクに走る男、占いが好きな女。--脳... http://bit.ly/WIo0L
  • 01:27  [Today'sBlog] 粒谷区ってドコ?: Twitterで話題の「粒谷区」に昨晩、私も住民登録しました... http://bit.ly/4xT4iw
  • 01:27  [Today'sBlog] みんなピンクに?: 「 @phantazmagoria さんのTwitter 」経由。とうふです。九州で... http://bit.ly/2hi0kw
  • 01:22  ありゃ、コメントなんてあるんだ。 http://togetter.com/li/311
  • 01:19  流星を見た人がいっぱいいて、うーらーやーまーしーぃー。明日の晩こそは・・・
  • 01:12  個別ページに遷移したらありました。 RT @atasinti: 作成iしたリストの編集を行うボタンが消えたように思うのですが・・・ RT @togetter_jp: @shumai 作成したリストの解説が書けるようになってそこにURLを書くとリンクになるようにしました。
  • 01:08  作成iしたリストの編集を行うボタンが消えたように思うのですが・・・ RT @togetter_jp: @shumai 作成したリストの解説が書けるようになってそこにURLを書くとリンクになるようにしました。ご自由にお使いくださいー。
  • 00:50  おめでとうございます! 次は乳がん撲滅でピンクに? RT @taguchi: 稽古終了。帯の色かわった。おめでとう、俺。
  • 00:47  明日も仕事だけど、3缶目、開けていいかな? 答えは聞いてない。 ぷしゅー・・・やっちゃった。
  • 00:25  今日はくじらさんをよく見かけます。
  • 00:15  @yonda4 オタクに走る男、占いが好きな女。 男がすぐにやりたがるのも、終わったあとすぐにそっぽ向いて寝てしまうのも、浮気するのも、みーんな太鼓の昔から男脳にそうプログラムされていることなので、しかたがないことなのです。
  • 00:09  http://oreiwa.com/atasinti/20825 そう言えばSecondLifeなどの3D仮想世界にまったく興味がわかなくなったな...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: