月曜日, 10月 26, 2009

Twitter at Sun, Oct 25

  • 23:47  Tomblooで投稿したときのLivedoor Clipのエラーがあまりにうざいので、Livedoor Clipは使わないことにした。
  • 22:50  スプーンも箸も右手なんですけどね RT @yellowblog: スプーンと箸の違い? RT @atasinti: 私はとんかつは右から。でもカツカレーのカツは左から。あれっ、なぜだろ?RT @atasinti: http://bit.ly/19Xu3W とんかつの食べ方のまとめ
  • 22:43  私はとんかつは右から。でもカツカレーのカツは左から。あれっ、なぜだろ? RT @atasinti: http://togetter.com/li/418 とんかつの食べ方のまとめ
  • 22:39  http://togetter.com/li/418 とんかつの食べ方のまとめ
  • 20:04  いいぞ、登里ゴールだ!
  • 20:02  \(^O^)/ 川崎7-0広島 !!!
  • 19:33  一期一会を楽しむツール。RT @sansaku: そういうものだ思ったほうが良いですね RT @urakawa_hb 気付いたら100人以上フォローしてた。フォローしてくださる方もだいぶふえた。だんだんTLが追えなくなってく。それもこれもtwitterだね
  • 18:02  選挙なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025180151
  • 17:42  昨夜Amazonでポチっとした弾さんの空気本と隊長さんの終わり本が届いたなう。読むのは今読んでる本が読み終わってからの予定。
  • 17:40  15:00試合開始と勘違いして、今日はメール来ないなぁとか思っていたら、18:00試合開始だった。
  • 17:17  昨夜からTomblooによる投稿でLivedoorClipがエラーしまくり ><
  • 00:44  http://togetter.com/li/394 @dankogai さんを中心にした「わかんない」談義をまとめてみた。
  • 00:19  というわけで、ユニ着て応援できないけど、がんばれフロンターレ!
  • 00:18  せめてフロンターレのユニを着て子供たちの文化祭に行こうと思ったら、息子にも娘にも猛反対されてしまった。
  • 00:16  明日は息子の学校も娘の学校も文化祭なので、2つの学校を回ると等々力にふろんたの応援にいけない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: