水曜日, 10月 07, 2009

Twitter at Tue, Oct 06

  • 21:23  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 03:02  [Today'sBlog] イケメンのまなめさん: まなめさんがイケメンになったということなので、ちょっとまとめてみました。 http://tinyurl.com/yekppxr
  • 01:15  http://bit.ly/16PGqf イケメンのまなめさんについて、まとめてみた。
  • 00:58  あれっ?まなめさんがイケメンになってる?W
  • 00:54  「勝間和代をめざさない」の香山リカさんとの対談か、これは読んでみたいな。 RT @kazuyo_k: 今日発売のAERAに、香山リカさんと私の対談が載っています。香山リカさんの「しがみつかない生き方」の流れですね。
  • 00:49  今日はブログかいてないけど、まぁいいか。
  • 00:48  今度の週末にためしてみようかなと思うもの3つ。問題は週末に覚えているかどうかってこと。一応、リブログ&ブクマしてるけど、週末までには埋もれちゃうだろうし。
  • 00:34  http://badge.heartrails.com/ コイツをどのブログで試してみるか思案中。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: