月曜日, 10月 19, 2009

Twitter at Sun, Oct 18

  • 23:49  ありゃ、、、俺岩から投稿した「お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜」がtwitterにのみ投稿されていないぞ。ということは、連続投稿ブロックにひっかかっちゃったって訳ね、やっぱり24時間だったのかな。1日毎にちょこっと変更して投稿する必要ありか。
  • 23:02  [from WordPress] IImage-browserが動かない http://is.gd/4pjad
  • 19:00  [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 10/18号: 息子の「今週の仮面ライダー 10月18日号」が発... http://bit.ly/21QV8G
  • 15:55  \(^o^)/ RT @shirosan: 大分意地見せたー。フロンターレ首位!
  • 11:32  Blog Action Dayがもう終わっていることに今きがついたw
  • 10:36  ザンパンマンは君っさー、なんて歌われたりして、、 RT @dankogai: 取っ替えられたアンパンマンの頭は、ザンパンマンになる。これ小豆知識な。
  • 10:35  グリーとかもやってますね。RT @yasuyukima: 子供をターゲットにお金を儲けるのって、アメリカもスゴイけど日本もスゴいよね。「ちなみにアメリカの人口は世界の4.5%に過ぎないのにアメリカで売られる玩具は世界の45%なんだそうだ。」 http://bit.ly/laFBM
  • 00:21  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: