土曜日, 10月 10, 2009

Twitter at Fri, Oct 09

  • 23:30  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 23:02  [Today'sBlog] Blog Action Day 2009: 今年も10月15日は「Blog Action Day」ですね。Blog Action Dayとは・・世界中のブロガーが一年に.. http://bit.ly/uGhNb
  • 23:00  http://www.asahi.com/food/news/SEB200910060013.html 九州大学のオリジナル芋焼酎だって。「いも九」
  • 22:37  オバマのかわりにコレをまとめてみた。 http://togetter.com/li/201
  • 22:17  今日の18:30頃、オバマ、ノーベル賞関係のTwitterまとめでも作ってみようかと思ったけど、あまりのつぶやきの多さにやめた件。
  • 17:01  [Today'sBlog] テレビは見てはいけない: テレビは見てはいけない (PHP新書)posted with amazlet at 09.10.09苫米地 英人 PHP研究所 売り上げランキ.. http://bit.ly/s7QMk
  • 16:49  htazawaさん、騙されてはいけません。あなたはまだ木曜日の中にいます。明日も仕事ですよ w RT @htazawa: 実はついさっきまで今日は木曜日だと思っていたのさ。そう言えば、昨日、台風の中を歩いて帰宅した後の記憶が...
  • 16:43  http://twitpic.com/kt62f - 面白いからキャプチャしておこ。
  • 16:39  なぜかそう語るcheebowさんのアイコンは表示されている不思議さ。 RT @cheebow: みんなのアイコンが見えない病 *Tw*
  • 16:27  @yonda4 テレビは見てはいけない テレビによって間違った価値観を植えつけられ、洗脳されている、中々面白い内容だが、ちょっと偏りすぎている、ちょっと強引すぎる感じも。ん?これも洗脳?
  • 15:02  [Today'sBlog] twitvideoに登録してみた: Twitterで動画を共有する「twitvideo」に登録してみました。Twitterアカウントで登録します。twitvideo -.. http://bit.ly/2qpRm0
  • 14:27  twitvideoから写真をアップのテスト http://twitvideo.jp/000At
  • 14:23  古い動画ですが、twitvideoのテスト http://twitvideo.jp/000Ar
  • 13:02  [Today'sBlog] 勝間vs香山: AERA No47('09.10.12)に掲載の勝間和代さんと香山リカさんの対談記事を読みました。お互いに遠慮がちに、ただ言いたいことを言っただけって感.. http://tinyurl.com/ykg5tx9
  • 13:01  [Today'sBlog] ぷち公式?: 「masuiさんのTwitter」経由。コレは知りませんでした。AのB%=BのA%計算してみりゃわかることですけどね・・・確かに知っていると、ちょっとした.. http://tinyurl.com/ykqqxzl
  • 13:01  [Today'sBlog] いざ知事選?: 「HiroさんのTwitter」経由。宮城県知事選挙の公式ページだそうです。宮城県知事選挙(画像をクリックすると拡大画像を表示します)私は横浜市に住んで.. http://tinyurl.com/ygocusy
  • 11:52  おっ、TwitterのWebページ、やっとまともに表示された。
  • 10:58  今日のTwitterはFollowしている人のつぶやきは表示されるけど、WEBページが壊れててまともに表示されないので、HootSuiteを利用してるなう。
  • 02:02  しまった、、、アエラを買うのをまた忘れてた。。。
  • 01:58  明日どこに散歩に行くか迷ってて眠れないなう、、、(嘘
  • 01:42  Twitterトラブってる?コレはもう寝なさいという神のお告げ?
  • 01:40  あれ?ここ2時間ほどの間のFollowしてる人のつぶやきがTLに流れてこない。
  • 00:29  コレか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa378352.html RT @chilime: 何か赤ちゃん産んでましたw<マライヒ 胸はどうだったかなぁ…。国際マンガミュージアムに確認に行こうかしらん(−−*ドキドキ RT @twkikie08: 私もで
  • 00:11  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 00:10  ウマレル・・・のまとめ (ただし22:30頃の分まで) http://togetter.com/li/194 #twmbjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: