日曜日, 10月 04, 2009

Twitter at Sat, Oct 03

  • 23:49  ダメだ、酔っ払ってるおとうさんには理解できない RT @kasoken: これはすごい。「こびとさんをたいせつに」@内田樹。知性は二重底・スランプの原因はこびとさんへの配慮がないこと……などなど。無理しすぎていいことないよね。いろいろ痛い。http://bit.ly/4F2fW
  • 23:39  相模原市が政令指定都市? ものすごっく違和感。。。
  • 23:26  東横線はないのかなぁ? RT @htazawa: いつのまに南武線botなんてできたんでしょう。
  • 23:01  [Today'sBlog] Google Friend Connectを設置してみた: 「低気温のエクスタシーbyはなゆー」経由。Google Friend Connectが簡単に実装できるように.. http://bit.ly/XjHyB
  • 22:41  Google Friend ConnectのコメントガジェットをSerenaBachのブログに設置しようとして悪戦苦闘中。
  • 22:31  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 21:03  [Today'sBlog] LOVEマシーン?: 先の見えない、そんな今だからこそ、「LOVEマシーン」?竹内力の双子の弟!? RIKI / LOVEマシーン〜RIKIバージョン〜笑える、、、 http://bit.ly/ntF0U
  • 21:02  [Today'sBlog] ちらし: ポストに放り込まれていた不動産屋の迷惑ちらしの内容ですが・・・世田谷の邸宅を売却されたお客様が当地域のマンションの購入を熱望されていらっしゃいます。その方は大.. http://bit.ly/Id1jG
  • 19:17  @shumai 今みたら1位でしたよ!  [in reply to shumai]
  • 19:14  しょうちゅうの名月に空目。 焼酎の名月?いいかも。 RT @htazawa: こんな名月は嫌だ!シリーズ...しょっちゅうの名月
  • 19:02  [Today'sBlog] しがみつかない生き方: しがみつかない生き方—「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)posted with amazlet at 09.10.03香山.. http://bit.ly/3e8VpR
  • 19:02  [Today'sBlog] 2009年9月の読書のまとめ: 2009年9月に読んだ本は6冊、1314ページで一日平均43.8ページ。私は通勤途中の電車の中で本を読んでいるので、連休などのお休みがあ.. http://bit.ly/xPd3P
  • 17:50  @yonda4 しがみつかない生き方 第10章<勝間和代>を目指さない 「断る力」を発揮する以前にそもそも依頼がこない人が大半なのだ・・・
  • 13:02  [Today'sBlog] ほいほい動作中: 先日登録したものの動作停止中だった「○○ほいほい」が、ちゃんと働いてくれているようです。あたしンちのおとうさん (@atasinti) さんは○アイコ.. http://bit.ly/12Q0nB
  • 03:02  [Today'sBlog] みせあったーに登録して見た: 「cremaさんのTwitter」経由。Twitterのタイムラインには、自分と自分がFollowしている人のメッセージが表示されます。し.. http://bit.ly/hWr0e
  • 02:29  twn3、行きたかったなぁ・・・
  • 02:27  TwitterのTLは公開して見せ合いっこできるけど、TumblrのDashboardとなると躊躇する人が多いかも。
  • 02:25  私も試してみました。私のTL> http://bit.ly/c6Co5 RT @crema: 自分のTLを人に見せるサービス「みせあったー」を試してみました。
  • 01:59  今夜は、、、「\(^o^)/東京落選」 vs. 「orz..東京落選」 の戦いの夜だったのか。勝敗はどちらか・・
  • 01:40  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 00:16  武蔵小杉で乗って来たおねいさんがスッゴい美人でドキドキした。
  • 00:06  あぁ、電車乗ってる間に零時回っちゃったなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: