金曜日, 10月 23, 2009

Twitter at Thu, Oct 22

  • 23:38  AmebaなうというミニブログサービスがTwitterで話題になっていたので、どれどれと久しぶりにAmebaにログインしてみたけど、まだ始まってなかったよ。。。
  • 23:37  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー! GokGok プふぁ〜
  • 21:41  仕事帰りの渋谷駅なう。。
  • 08:51  twipperの不便なとこ、TLを何ページか進んだところでファボったら、1ページに戻っちゃう。
  • 08:31  谷村有美さんがブルーじゃいられないと歌ってた時はまだブルーでしたね。古すぎたか。RT @hiro: 落ち込んだ時に、ブルーだって言わなくなった気がする。あれ、いつからいわなくなったんだ?  [in reply to hiro]
  • 06:01  [Today'sBlog] 日本は貧困国?: 広瀬香美さん( @kohmi )と毎日jpのコッコちゃん( @mainichijpedit )が毎週水曜日の夜にTwitter上で行っている勉強会の今.. http://bit.ly/rd11n
  • 01:36  http://togetter.com/li/346 「貧困率」についての勉強会について、後でゆっくり読み返そうと思ってまとめてみました。 書き込みが多くて、、、つかれた・・・
  • 00:01  今日はTwitterがめっちゃ不安定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: