木曜日, 7月 01, 2010

Twitter at Wed, Jun 30

  • 23:54  [My Blog] IEEE1394端子がない? - ビデオカメラで撮った動画をパソコンに取り込もうとしたけど、新しいWindows7パソコンには、IEEE1394端子がないではないか!これではビデオ.. ★ http://am6.jp/asRnt0
  • 23:37  [My Blog] はやぶさのビデオ−その3 - はやぶさのビデオ3個目は、同窓会のSNSの中で紹介を受けたアニメです。はやぶさの旅を「宇宙戦艦ヤマト」の曲に乗せて綴ってます。ミネルバと会話しながらの.. ★ http://am6.jp/dwcnvk
  • 22:59  [My Blog] はやぶさのビデオ−その2 - はやぶさのビデオ2個目は、はやぶさの7年をとってもくわしく解説したビデオ。詳しいけど、それほど面白くはありません。そしてすごく長いです。記録としては最.. ★ http://am6.jp/duULN8
  • 22:59  [My Blog] はやぶさのビデオ−その1 - 「はやぶさ」の本の読後エントリーを書いたついでに、YouTubeの「はやぶさ」関連ビデオを3編ほどご紹介。まず1個目は、感動的な帰還シーン。数ある帰還.. ★ http://am6.jp/9kg4qZ
  • 22:32  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 22:31  今日は眠たい一日でしたが、そんな今宵も、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 22:22  [My Blog] はやぶさ - はやぶさ—不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)posted with amazlet at 10.06.30吉田 武 幻冬舎 売り上げランキング: 3436A.. ★ http://am6.jp/bz58hk
  • 21:43  [My Blog] 日本 vs パラグアイ orz... PK負け - とうふです。サッカーワールドカップ、決勝トーナメント1回戦、日本はパラグアイと対戦、前半、後半、延長前半、延長後半と0-0で終わ.. ★ http://am6.jp/aYBy13
  • 19:07  仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 01:53  ということで、みなさん、おやすみなさい。
  • 01:50  いい終わり方だったような気がする。選手はよくがんばった。成長した。 #jpn
  • 01:45  いい試合でした。結果は残念でしたが。。。#jpn
  • 01:43  PK 日本4-5パラグアイ にっぽんのワールドカップ、終わりました。。。残念。まぁ、でも、期待以上のワールドカップ日本代表でした。 #jpn
  • 01:39  はせべ、きめた! #jpn
  • 01:37  えんどう、決めた! #jpn
  • 01:29  延長後半終了0-0、、、ついにPK、、、たのむぞ、エイジ! #jpn
  • 01:13  延長前半0-0、、、見てるだけでも疲れる試合、、、我慢比べ、、、後半にはゴールだ!がんばれ、にっぽん #jpn
  • 01:04  あぶねぇ、の3連発、、、 #jpn
  • 00:55  さぁ、延長戦、ケンゴのゴールが見たいな! #jpn
  • 00:51  後半終了、0-0、、、疲れるぅ。。。。 延長こそ、ゴールだ!がんばれ、にっぽん! #jpn
  • 00:37  おれたちの14番、ケンゴ、きたーーーー!!!!
  • 00:31  あぶねぇ、、、ながとも、ナイスセーブ、、、また、あぶねぇ、ナイスセーブ、かわしま! #jpn
  • 00:20  ツーリオ、惜しい、、、 #jpn
  • 00:17  そろそろ、ケンゴの出番じゃなかろうか、、、 #jpn
  • 00:16  これまた、あぶねぇ、、、なかざわ、ナイスセーブ、、、いつ失点してもおかしくない展開、、、そしてまたあぶねぇ、、川島、ナイスセーブ! #jpn
  • 00:13  あぶねぇ、、、なかざわ、ナイスカバー、、、、 #jpn
  • 00:09  あぶねぇ、ナイスカバー、ながとも、、、、今日は惜しいよりあぶねぇが多い、、、がんばれ!にっぽん! #jpn
  • 00:04  なかなか、つながらないなぁ。。。にっぽん! #jpn
  • 00:02  さぁ、後半、がんばれ!にっぽん! #jpn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: