水曜日, 6月 30, 2010

Twitter at Tue, Jun 29

  • 23:47  前半終了0-0、見てるだけで疲れる試合だ、、、 がんばれ、にっぽん! #jpn
  • 23:39  本田△、ここできめてくれよぉ! #jpn
  • 23:38  こまの、ナイスディフェンス! #jpn
  • 23:28  あぶねぇ・・・ #jpn
  • 23:23  松井のシュート、惜しかった、、 惜しいシュートはいつものにっぽんだけど、、、 #jpn
  • 23:21  あぶなかった!ナイスセーブ、かわしま! #jpn
  • 23:00  さぁ、キックオフ!がんばれ、にっぽん!#jpn
  • 22:50  あれっ?試合開始前に一缶あいてしまった、、、もう一缶いくぞ! がんばれにっぽん! #jpn #wanabeer
  • 22:45  今日のパラグアイ戦ははこれまでの試合と違ってみんな期待しちゃってるだけに、危ない感じがしてしまう。。。 #jpn
  • 22:35  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 22:33  急いで帰って、急いで飯食って風呂入って、日本vsパラグアイの観戦準備完了、おーっと、忘れちゃいけない、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:10  仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/5i7TJf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: